※利用規約※ / 利用方法 / Q&A
Diary : Sole / Lune / Terra / Caelum
※表紙は「キャラクター名(ジャンル名)」で統一して下さい。※

|最初||次|最後|書き込み|検索|更新
1: 佐/伯/イ/ッ/テ/ツ(2/4/3/4)
2025-12-28 06:48:52


IWANTTOUNDERSTANDYOU
Du bist die Liebe meines Lebens



[編集][管理][削除][戻る]


19: 佐伯イッテツ
2026-01-30 03:14:26

お、オワァ ゙ーー!! ゙広告が、こう。アレじゃない?致し方ないことだと理解してるけど、けどなんだよな。俺ねえ、結構不得意なんだよねえ。しわしわぴかちゅうの顔してるかもしんない。自主的に見るのと、強制的に見せられるのでは不快度は変わるだろ。そう言うこと、なんだよねえ。眠れないから日記でも書こう!で、コレですわ。大人しく、きみの隣に潜り込んで寝ます。

[編集][削除]

20: 南泉一文字
2026-01-30 03:48:40

しれっとオレがいたら、おまえ喜ぶんじゃねえかにゃ〜って。思ったんだけどよお、普通に恥ずかしいもんがあるにゃ。久しぶりに変な羞恥が生まれてんだけど、勘弁しろ。最近はほんとに誰彼構わず優しく在れねえし、慮れやしねえし。マジでおしまいを迎えてる日々が多い。にゃんかさあ。悲しい、があんまり分かんなくなっちまって。感情移入ができねえって感じてる。まあ。ちゃんとおまえのこと、好きって思えてんならいいか。とは思ってんだけどにゃ。けれど、世の中すきだけじゃうまく進まねえから世知辛いよにゃあ。早く元気になりたいもんだぜ。しれっとカンストはしたけどにゃ、ふふん。出陣は己を刀たらしめてくれるから好ましくあり、楽しくもあることで。出陣表にオレの名があるとわくわくする。でも遠征好きじゃねえから、遠征部隊に入れられそうなときは率先して執務室入りしてるけどにゃ。主のとこに顕現して何年目だよ、って言われちまいそうだけど。未だに、にんげんとして生きるの下手なんだよにゃ〜。はがねは、どうあがいても人間にはなれねえし。ずうっと真似事をしているだけにすぎねえけど。おまえに向いてるもんは、全部本物であってほしいよにゃ。……あ、そういえば。よその本丸のおまえに会いに行ったら、「うわきもの」って言われちまったけど。結局思い出してたのはオレのおまえのことでさあ。双方に失礼じゃねえか?にゃんて、色々考えてたけど。オレが素直に伝えたことばには「さすがにぎゅんとした」らしい。別に言わにゃいだけで、いつも思ってるけどにゃ。感謝と、愛と、それから。それから、諸々。けどやっぱオレがデレんのは柄じゃにゃい気がするから、にんげんにパス。にゃ。自主的にはもうすこし、いうようにはする。たぶん。頭が回らねえ、にゃ。眠くはねえんだけど。……こう言うときに、諸々に手つけるべきか?やっぱ心機一転してえよにゃ。それと音楽のやつ作りてえきもちと、放置してる諸々をちゃんとやりたいきもちがある。やる気だけ一丁前にあんだけどにゃ〜、やれるかどうかは別だよな。
……今度こそ、あいつ抱えて寝るか。寝るったらねる、にゃ。

[編集][削除]

21: 佐伯イッテツ
2026-01-31 17:04:06

──、だからたくさん愛してな。」心臓がぎゅう、となって。すげえたまらない気持ちになった。愛おしさ増し増し、これからもちゃんと言葉にしていきたいもんだよねえ。けど、あの。喜んでくれてなによりだったんだけどさあ、長いこと癖付いちまったみたいで。普通に照れくさい気持ちが、エー……だいぶ、あります。俺だったら言えんだよね、ほんとに。するっと口から出るのに。こと猫斬りの彼になると、どうにも。照れるらしい。ああやって、テンション高いときはするっと出てくるらしいって。ほんとについ数日前に知ったもんで、えへへ。ことばにしていきなよ、って僕からも伝えときますんで!いや、まあ。きみから言って直んねーなら、まだ時間かかりそうではあるけれど。ウン。うまい煙草探そう!の会、やりたくない?ってうすらぼんやり思ってますが。喫煙者の友達がいねえことを思い出し、没。やっぱりPeace一強?ア、まって。そもそも友達いなかったわ。ひとりでなんでもできるようになると、友達いらねえなあってターン訪れるよね。え、友達欲しいターン?いっぱいきます。はい。でもなんか好きなひとと同時進行できねえんだよなあ、好きなひとはずっと大好きだから友達への興味関心が薄れる。視野が狭い、盲目だなんだ言うんだろうけど。器用じゃなさすぎなのも問題かもしんない。どうなんだろうねえ、友達作りに本気じゃない?それはそう。煙草吸いながら、好きなひとの帰り待つの好きだし。任務頑張ってんだろうな〜って、ぼけっと考えてるのもすき。その割には早寝すぎて、帰ってくるころには寝てること多いんだけどさ。好きなひとにシャントリを聞く、とかいう実績解除しちゃった。匂いお揃いにしたい、なんて願望とかはないんだけどさあ。ほら、煙草吸うからにおい変わっちゃうし。というか使ってる香水とか聞くより、シャントリ聞くの気まずくない?俺だけ?

[編集][削除]

22: 佐伯イッテツ
2026-02-12 00:16:57

生きてます!すっげー元気!!世界は優しさで出来ているんだなあ、と痛感する日々を送らせて頂いております。きみしかり、身内しかり、通り過ぎざまにとってもありがたい教えを授けてくれた方しかり。連絡が遅くなってほんっとにすみません!ガチで大助かりしてました!すげえ快適に日記ライフ送れてます!!あざす!今は広告ましになった?っぽい?けど、まじで助かってて床に額擦りつけてました。足向けてねれねえや。へへ。俺の日記を読んでくれている方がいることに、ちょっとびっくりしたって言う話を彼としたんだよね。大抵ぜんぶ、きみへのラブレターだから。「 イッテツのことばだけで作り上げられてる俺、そのひとから見たらどう見えてんだろ。 」たしかに〜〜、なんて思った記憶がねえ。ある。俺のすきなひとは実在してます。だからといって、同期や先輩後輩の誰でもないけど。最近はねえ、彼と映画を観まして。布団のなかでふたりきり、なにか起きるはずもなく。久しぶりに、とびきりおだやかな時間を過ごせたなあ。きみは「俺のすきな穏やかなじかんだった」といっていたけど、俺にとってもそうだった。映画、というよりはドキュメンタリーなようなものだったけど。ひそひそ、ああだこうだ。ぽつぽつとおしゃべりをして。やれいぬだの、ねこだの。とりだの。どうぶつばっかりだったねえ。それと、どーなつ。寝落ちしそうと危惧されていた僕ですが、ちゃんと起きていられてひと安心。まあ、きみとの穏やかな時間を過ごしているんだから。隣で寝こけてる場合じゃあないでしょうよ。穏やかな語りくちと、その場所に生きている人々。どうぶつたち。僕は彼の生き方を好ましくおもえたのに、なんにも覚えちゃあいない。覚えてなくてもいいけどね、なんて。そんな風に思えたのだと、きみと意見が一致してちょっとだけうれしくなったり。そんな映画をひとりじゃなくてさ、きみと観れてよかった。いいものみたなあ。布団のなか。せまくてひろい、俺ときみとの世界旅行。そんなここちが残って、その日はいい夢をみられた気がする。きみにねむけをあげる仕事。

[編集][削除]

23: 佐伯イッテツ
2026-02-13 21:49:44

わけあって、今は自分家にいないんですが。喫煙者じゃないのに、換気扇の下なら煙草吸っていいよ〜って。なんと、椅子まで用意してくれてる。ありがてえ。いや〜、配信中はもっぱら加熱式ですけども。紙が美味いのなんの。吸う数増えましたわ、だはは。まあ、でも。きみがいないからかな。きみのそばにいる時は吸いたくないんだよねえ。ほら、副流煙とか。きみのにおいに、僕の煙草のにおいが混ざるのすっげえやだ。あと煙草臭い指でさわりたくない。煙草、……やめるう?いーや、無理だね。俺はこれからもひとよりちょっと多く納税していくから!!煙草ってたけえからさ!!いやほんとに。すきなやつがちゃんとたくさん愛されてんの、俺としてはうれしいよ。」ちょっと泣いちゃうかとおもった。いつも、こころのやわっこいとこにさあ。きみのことばがぶっささんだよね。なんだろうね、これ。愛されてんだあ、って。ひとにいわれて気づく、じゃないけど。改めて実感した。へへ。愛されてるらしいですわ、俺。とりあえず、早く帰ってめいっぱい抱きしめてえなあ。ぎゅってして、背を撫ぜて。そうやってのんびりしながら、きみにすきって言いたい。そんなことを考えてたら急に寂しくなっちゃった。やっぱりさあ、きみを小脇に抱えて連れてくるべきだったのかも。小脇におおかみ。……ア、煙草吸えない?まあ、まあまあまあ。いいでしょう。きみのためなら禁煙してやらァ。俺にはできる。たぶん。きっと!!

[編集][削除]

24: 佐伯イッテツ
2026-02-14 00:41:17

プレゼントって、貰うのはすきなんだよね。貰う分には。あ、もちろんお返しすんのもすきだから!そこは勘違いしないでよね!!がめつくはないです、貰えるもんは貰うってだけで。でもさあ、自分から送りつけんのはすっげえ苦手で。そんな俺がついさっき。ぷ、ぷれぜんと〜……だったり、します。はい。くらいの気持ちで、ゲロ吐きそうなくらい緊張しながらきみにバレンタインのプレゼントを贈りつけたわけなんだけどお。平静は装えてた、はず。いや、だって。ねえ?バレンタインじゃないの、今日。クリスマスは大遅刻ぶちかましちゃったから、早めにね。今日ちょっと忙しいのもあって、はやめに渡しとこうと思って。日付変わって早々に贈っちゃった、緊張した。こうしてとびきりきみのことすきになってからは、はじめてでしょ。ばれんたいん。だからなにかしら贈りたいなあっておもってて。よろこんでくれたらいいなあ。わかんねえや。ねむいし、頭回らねえ。ホワイトデー待ちきれなかったの、かわいすぎんだろ。笑っちゃった。第n回美味い煙草を探そう!の会
ひとりで開催してたんかーいってね。エー、してました。いろんな煙草に手を出して、吸って。肺を痛めつけた結果。今回の成果はpeelのレモンハニーがうまい。うまい。びっくりしちゃった。今のところTiar1です、こいつが。

[編集][削除]

25: 佐伯イッテツ
2026-02-25 09:13:55

ようやく、自分家に帰ってきて。ようやく、きみからのバレンタインだいぶ早めのホワイトデーギフトを受け取りました。かわいくって、うれしくていろんな角度で写真撮ってにまにましてました。変質者じゃん。あと、エー……俺が、すっげえバレンタインにわくわくしてたのがわかって。すげえ、はずかしい。やらしい話、金額とかさ。そういう類はほんっとに気にしないたちなんだけど、俺がわくわくでラッピング選んだの筒抜けで。ほんとに。こう、はずかしい。でもさ、でもさ。喜んでくれてたからいいの!!!ではあるよねえ。選んでる最中でさあ、あれ、これきみっぽくない?って選んでた。実際の写真見せてもらって、かわいく届いてたからよしですわ。ほんとに。ちゃんと構ってあげられなくて、すねちゃってるきみをよしよしして。ぎゅうってしなきゃいけないので、ここまで。でも多分任務だろうから、夜かなあ。ぎゅうさせてくれんの?そもそも。自業自得だろって?ハイ。その通りです。去年の7月くらいに注文してた靴が、ようやく届いてうきうきで開封してたら「今日、よるいないよ」───明日、いい日になるよね。ねっ、ハム太郎?……はむたろう?おい、今ならいるって!!!!なんか、きみにゆるしてもらってから熱爆上がりで笑ってる。インフルではないはず。たぶん。

[編集][削除]

26: 佐伯イッテツ
2026-02-28 19:50:11

大風邪をひき、瀕死ではありましたが無事生還っと。そうして、きみといちゃいちゃちゅっちゅして𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝒆𝒏𝒅…ってわけ。ほんとに?いやわっかんねえけど、ちゅうしたいって言われたから大丈夫だと思いたいです。僕は。ハイ。そんなきみは任務大忙しらしく、「ねこすいたい」っていってたけどさあ。ぶっちゃけ、すっかり。自認きみのねこなので、うっかりアッ、俺?って言いかけたよ。また「いや、おまえじゃない。」っていわれるところだった。あぶね〜、セーフ。ちょっといじわるなきみなので、俺の日記みて俺か俺じゃないかの答え変わりそうだけど。え、というかさあ。聞いてよ。俺のほぼ風邪治った報告聞いたきみからでた「じゃあ、もっといちゃいちゃできるな?」のひとこと。あれ、やばかったねえ。オ ゙ッってなったもん、あやうくエロ同人の住人になりかけた。太字にした意味はないけどね!ないったら!あほやなあ、ほかになにがおんねん俺だった!!!吸われることに抵抗?ないです。好きに吸っていいよ、煙草臭いかもだけど。俺はねえ、きみに撫でられんのだいすき。吸われるのも、実はちょっぴりすき。俺だからいってます。これ。

[編集][削除]

27: 佐伯イッテツ
2026-03-02 19:26:21

煙草でお腹は膨れないけど、作るのが面倒でぼんやり煙草を吸ってる俺です。こんにちは、の時間に書いてたのにこんばんはになっちゃった。昨晩さあ、無性に炒飯たべたくて出前取ったんだけど。永遠に届かなかったし、なんなら頼めたのシステムエラーだったらしい。けっしてがめついわけではないけど、詫びクーポンじゃ昨日の俺の気持ちは救えなくない?って気持ちよねえ。情報の後出しは勘弁してください、ありがたく受け取るけどね!!【悲報】恋人公認のうがいがあまりにも下手な俺、うがい薬さぼってるのがバレてる。治ったつもりだけど、鼻水と喉の痛み残ってるって話したら「うーん、うがいしないからじゃね?」さすがにどか笑い。コンビニ2回行ったのにライター買い忘れた!!!!ちなみに1回目いったとき、久しぶりにメビウス吸うか〜って買ったメビウスが1ミリでした。泣いちゃった。1ミリっておまえ……。というかさあ、こう言う時のためのリアルタイムじゃないの?ではあるんだけど。誰か俺のケツ叩いて。一生手直しもなにも手つけてないから。

[編集][削除]

28: 佐伯イッテツ
2026-03-09 11:13:54

俺の恋人は今日もこの俺を置いてひとりで寝たらしい。こんなにかわいい俺を放って寝るなんてなんてやつだ。眠れなくてもしらねえ。」え?うん、かわいい恋人自慢しにきただけ。かわいいって言ったら、しってるって当然のかおしてんの本当に愛おしくって堪らねえよなあ。最高。頭撫でたらほっぺ撫でろ!って、手掴んで頬寄せてくんのかわいくない?俺のなんですよ〜、えへへ。満足度100%ちなみにこんな甘えてる癖して、俺から仕返しがてらちゅうしたら「なまいき」って言われんの。ほんとにくそがきでかわい〜〜。それから。とびきりうつくしいものに「自認、俺のねこさん」って言われて、マジのときめきフェスティバルだったね。うん。うわ、俺認識されちゃった!!みたいなきもち。どっちも俺ですけどね!!自認も他認もきみのねこ!!よろしくお願いします!!!くそがきってどこが?」って会話のなかで、がき気質であることが発覚して手叩いて笑っちゃった。がきじゃん(歓喜)あまやかされて、かわいがられてきた自覚あるのかわいすぎだろ。さすがに。まあ、かわいいを自認できる男だから当然ではあるか。

[編集][削除]

29: 緋八マナ
2026-03-26 23:07:04

あったかくなってきて、本格的に春になってきたなあ。日当たりの良い場所に、ねこが落ちてる季節も近いっちゅーことやな。というか、日記サボりすぎちゃう?最近はほんまに、のんびりした日々を過ごしております。いつもやんけ、は言わんお約束で。ばたばたしたり、気分落ちたりだなんだで全然時間取れんくてもう嫌!ってなってたけど。ぎり持ち直せたわ、あぶな。現状の俺としては、約束の日を楽しみにえっちらおっちら。なんやかんや日々過ごしてるわけですけれども。めちゃくちゃ花見楽しみなのに、行こうとしてる場所開花日遅いんよな。日合うか不安すぎんねんけど。散るな!桜!俺が向こう行った方が早いんちゃうか、まである。うん。向こうで任務あればな〜、自由に行けたりもするのに。そううまい話は舞い込んできません。どこでもドアくれ、ほんまに。

[編集][削除]

30: むらくもかげつ
2026-04-05 14:34:48

無事、デートに行けました。いや〜、めでたいですねえ。ぼくは西だし、赤城は東で。さくら咲く時期ちゃうし、心配してたんだけど。なんだかんだ無事行けたわ。僕が早起きしちゃったから、想定よりはやく現地入りして。のんびり赤城きゅんのこと待ってた。ひと多くて途中嫌になったり、曇り予報だったのに背中太陽に焼かれてたり。焦げ柄になっちゃう!なんて言いながらも、無事同じもん見れてうれしい。なんだかんだ一時間くらいぼ〜っと桜みてたんじゃない?たぶん。こう、池の周りにぐるっとさくら咲いてんの。前日雨やなかったら、もっと綺麗だったんかなあ。あと満開だと、きっときれいなんやろうな。さくら、しちぶざき?ななぶざき?だなんだ、言われてたけど。でも、めっちゃ綺麗だった。あ、なあ。鳥のボート。あの、あひるのやつ!あれ、あひるだっけ?乗ってみたくない?ふたりだと楽しそうよな。さらし者かもしれんけどな!途中ケツに敷くやつ持ってくればよかった、って思いながら濡れた椅子にビニール袋引いたわ。ディスコつないで、あーだこーだみたいなさ。そんなあれじゃないから、みせあいっこではあったけど。やっぱり同じもん見れるのはうれしいよな。遠隔デート、ってやつらしい。たのしかった。あるいて、食べて。ふたり揃ってねむくなってんのおもろすぎるやろ。今日は昼寝の日かもね。

[編集][削除]

31: 南泉一文字
2026-04-23 20:37:14

もう皐月ちかい、らしい。時間流れんの早すぎるだろ。筆まめではねーのに、まえの日記はにゃんだかんだ書いてたけど。ここは気侭にもほどがある、にゃあ。どうやって日記書いてたか忘れちまった。最近は、あー……広報のオレにみみとしっぽある、ってうっかり揶揄われかけたりしたにゃ。本当に直近。刀突きつけられてんだろ、アレって思ったけど。まあ、極だったらやるかもしれにゃい。オレはやらねえ、極だけど。おまえのねこごろしくんはやりません、絶対に。あと、全然関係ねえ話。この間ネモフィラ見にいってきた。……オレ、花見過ぎ?春だから、まあ。チューリップ見せてもらったしにゃ。加州に誘われてにゃ、今年は行けねえかもって思ってたら僥倖だった。ネモフィラ、あいつのこと思い出すからすきなんだよにゃあ。瑠璃唐草。綺麗ではあるけど、自主的に見に行こうとはならねえからさあ。ここだけの話、なんだけどにゃ。おまえに共有したいがために行ったし、しっかり写真はみせた。何枚かあったけど、似た構図の写真ばっかで一枚だけ。あいつに見せるためだけに写真撮ってる。空模様はあいにくの曇天、なんなら行く途中雨降ってたけど。着いたら雨はやんで、ちょうど合間からあおい空が見えていい感じだったにゃ。すげえ遠雷はなってた。行ったとこ、どうぶつ同伴大丈夫なとこだったんだけどよお。いろんないぬ、いた。よかった。カートに乗せられたいぬ、お立ち台みたいにゃとこに乗せられて写真撮られてるいぬ。ふわふわ、てちてち歩いてた楽しそうないぬ。抱っこされたうさぎ。よすぎ。客層は夫婦、恋人、家族連れが大半で肩身狭かったけどにゃ!「うん?今日いつもより俺のことすき?」普段より素直になったらこれなんだよにゃ〜、あながち間違いではにゃいけどさ。ふとん、あっためてくれるらしいから。今日はひっついて寝る、にゃ。「俺なんかしたっけ?」失礼なのか、オレがあまりにもデレなさすぎるのか。……いや、まあ。絶対後者だろーけど。相変わらず、好意伝えるタイミングがわかんねーからこんにゃことになってる。息を吐くように伝えればいいのか?いっそ。そのうち羞恥で御守り発動しそう、にゃ。…………「きみがおかしい」とまで言われてんだけど、さすがに失礼だろ。こいつ。御前のとこに布団持ってって寝てやるからにゃ!!

[編集][削除]

32: さいき
2026-05-16 19:29:34

ねこが落ちている季節が到来しはじめていますね。俺?俺はさっきまで玄関で寝そべってました。一番涼しいから。残機たちもころがってたよ。いやあ、カーテン買うタイミング逃してんだよね。ずっと。あとでいいや、こんどでいいや。そんなこんなで引っ越しから三度目の夏がやってこようとしています。あ、嘘!四度目かも。カーテンって日あたりがいい部屋には必須なんだね、知らなかったや。もうすでに夏バテしかけで危機感を抱き、なんと今年こそカーテンを買います。ちなみに恋人とは、いまだにラブラブです。はい。多分。ラブラブではねえか、だはは。……まあ、前に比べたら甘々度はだ〜いぶ減っちゃったけども、相変わらずそばにいてくれて。傍に恋人がいるのが、もうすっかり当たり前の日々。なのに「なにもできなくてごめん」って言わせちゃったのが、ほんとにもうこころにきちゃって。おまえは悪くないだろ!!!ぐらいの勢いで否定したかった。できなかったけど。やっぱりねえ、いろんな負い目があって。あんまりしあわせにできてる気もしないのに、それでも傍にいてくれることが当たり前だって言うんだもん。涙ちょちょぎれちゃうよ、こんなん。もらった愛を返すには、やっぱりね。僕が変わらずに、ずうっと傍にいつづけなきゃいけないなと。べつに義務だとかなんだは思っちゃあいません。きみがそう望んでくれてるから、俺がそうしたいだけ。こんなにも大事にしてくれてんのに、その手振り払って煙のように消えるなんてしたくないし。俺以外と幸せになられんの絶対嫌でしょ。……は〜、いい加減不健康不良男児から卒業して〜。卒煙時期ですか、今が。なに書いてんのか分かんなくなっちゃった。俺がきみのこと大好きなの伝わってる?ならいいや。なんかあんまり元気なかったんだけど、抜歯してへろへろなきみを見て元気が出たので久々の日記。

[編集][削除]

33: さいきいってつ
2026-05-17 01:06:37

ねえ、きみ。俺、本当にきみのこと大好きなんだよ、あいしてる。上手く話ができなくてごめんね、前みたいに上手に日々のこと伝えられなくてごめん。なんかねえ、すごくすごく。とくべつ寂しい夜でさあ。今日は布団に潜りこむ勇気が出なくって。ゆるやかに、でもはっきりとした。嫌な思考に支配されてく脳が起きちゃって、まだしばらく眠れそうにもない。だから。うるさい換気扇の下で、ぼんやり煙を吐きながらきみのことを考えています。ほんとはもう少し触れていたいし、求めたい。そんな気持ちは折々あるけれど、どうしても竦んじゃうんだよね。ちゃんと応えられんのかなって。気にしてない、って言ってくれるのは目に見えてるのに。思考が止まって、上手く自分の体が動いてくれないことが嫌になる。ただの触れ合いでもそんな様で、本当に情けねえよなあ。焦りは禁物というけども、やっぱ焦ってしまうのが人間で。どうしたらいいんだろうねえ、ほんと。不安になるくらいならちゃんとやれ、はごもっとも。耳が痛い。そろそろ、夏がくるね。また海にでも行って写真撮って、きみにみせたいなあ。向日葵もいいな。暑いのはやだけど、きみに見せる切り取られた風景はすきだから。きみのために、夏を過ごしていかなきゃ。

[編集][削除]

34: むらくもかげつ
2026-05-19 13:52:28

佐伯イッテツ @Saiki_Supadari·14:13
きみが気に入ってたしな、でドーナツの折り畳みを実装しました。ちなみに折り畳むものはありません。なにに使うの?これ。

小柳ロウ @Rou_2434·14:00
なうぷれ?知らんね。初めからうちにはありません、そんなもの。

叢雲カゲツ @kagetsu_2434·13:52
もうしらん!終わり!!疲れたもんぼく。まあね、改装ってのっけたくせに改装ではないんですけども。ぱっとみ変わってなくてもよくない?手直しだし。なんかきもち重くなった気もするけど、許される範囲でしょ。

佐伯イッテツ @Saiki_Supadari·13:43
煙草切れた!最悪!!



[編集][削除]

35: 緋八マナ
2026-05-21 19:33:26

紅茶が凍っちゃった、冷ティ〜。これねえ、最近のお気に入り。タイムラインから受動喫煙して、我が物顔で使っております。これ言いたいがために、ためだけに日記書き始めちゃった。なんも話題用意してへん、まっずい。ぎゅうとちゅうねだられた話でもするか!?かわいかったです、まる。で終わらん?それ。どうやって引き伸ばすんよ、それを。おまえの技量とちゃうんかって?無理に決まってるやろ、脳みそ溶けてるんやぞこちとら。ちなみに折り畳みドーナツ、めっちゃ喜んでくれてうれしい。……今日一切脳みそ使ってないのがばれるなあ。ま、いっかあ。手直し頑張ったしな。かわりに僕のこと、もちもちしていいよ」ぎゃうIN。ねこのちっちゃい頭をこう、両手で挟んでな?もちもちした〜い、なんて言うてたらこれよ。ねこの代わりにしちゃでかくね?って。そしたら「ちょっとだけだろ〜(?)」らしい。ほんま悪い、わるいんやけど。ちいさくて、とびきりかわいい25gくらいがつまったねこと一緒にするのはちょっと……。いやおまえもかわいいけどな!?ちゃうやん、ほら。ベクトルが。

[編集][削除]

36: 佐伯イッテツ
2026-05-27 20:51:59

好きなひとの日常にさあ、自分が割り込んでるってすげえいい。俺の日常にも割り込まれてるけど。足りないかと思ってもっと割り込もうとしてて𝓛𝓸𝓿𝓮 𝓕𝓸𝓻𝓮𝓿𝓮𝓻……。俺に日記書くの頼まれたの忘れて、ちまちま書いてくれてたのは流石に〝愛〟じゃない?忘れてたのに、俺のために書いてくれてんの。俺が喜ぶと思って。……流石に自意識過剰すぎ?えへへ。きみには愛されてる自覚あるもんで。「ゆるい日常だけど」って言うけど、それがいちばんうれしいんだよ。ほんとに。パン屋さんでお気に入りみつけてんの、かわいいね。レアチーズ俺もだいすき。なんかかわいいの食べてるきみもだいすき。そんなかわいいきみを摂取しながら吸う煙草うめ〜。気圧が低いのかさっぱりだけどほんとに元気ないから、ぼんやりきみのことを考えながら日記を書いてる今日日。あとで抱擁と接吻をせがみにいっちゃおっかな。寝てるかもしれないから、保険に保険を重ねて。いかがですかねえ、って。ひとさまの日記を覗いては、おしゃれ!!!すげ〜!!!ってはしゃいでるんだけどさあ。まじでどうやってんのみんな。すごいね。俺は日記を軽くすることを放置してるっていうのに。ひとさまの惚気を摂取しに、鍵が開いた日記を徘徊してんのにさあ。摂取以前にセンスに脱帽ですわ。いや〜、すごいねえ。いざおまえが素直になったらちょっと困る。毎回戸惑うかも」日記でしか素直じゃないことに定評がある俺です。ごめん。

[編集][削除]

37: ひばち
2026-05-27 21:01:05

緋八マナ @Hibachi_Mana·21:01
推敲してへんのがばればれで草ではあるよ。見つけるたび、都度修正するくらいなら初めからやって〜よな。わかる。うん。やらんけど。



[編集][削除]

38: さいき
2026-06-02 21:07:41

星導ショウ @Show_SylveSTAR·21:12
西では現在台風が過ってる真っ只中なんですけどお、いや過ぎてんのか?予報見てないんであれだけど。カゲツ(同期)がコンビニに付き合え!って言うんで行ってきました。ふつう台風の中外出るのなんて、しないんで。めっっちゃ楽しかった。

佐伯イッテツ@Saiki_Supadari·21:07
ちょっとだけ手直しお〜わり!もうやりません!ぶっちゃけガラッと雰囲気変えてやろっかな!!みたいなね、あれはありましたが。や〜、いかんせん面倒なんもんで。へへっ。



[編集][削除]


|最初||次|最後|書き込み|検索|更新