※利用規約※ / 利用方法 / Q&A
Diary : Sole / Lune / Terra / Caelum
※表紙は「キャラクター名(ジャンル名)」で統一して下さい。※

|最初|前||最後|書き込み|検索|更新
1: 渡/会/雲/雀(2/4/3/4)
2025-12-26 14:32:23

c r u s h 
info / temp / book

[編集][管理][削除][戻る]


2: 渡会雲雀
2026-01-04 00:53:05


成人向/同性、異性愛表現/半完虚実
知識不足/捏造/背後透過交流有/本文検索避け無し
閲覧は自己責任!!
ド陰鬱を可愛いアイコンでカバーしてみてるだけ。対象は居る。
最近そんなド陰鬱じゃねかも!明るくたのしいにっきです。

>>俺
暗い。まーーた左の下唇に口内炎できた。どうにかしろ。

>>奏斗
だっこして寝るとあったかい。
俺の激重感情を一身に受け止めてはケロッとした顔しとる。たぶん足腰が強靭。

[編集][削除]

3: テンプレ
2026-01-04 00:56:13

bokeboke
pen/pen
tai/tai
nat/nat
ra/ra
mu/mu
ee/ee
zu/zu
abo/abo
koya/koya
kaga
でかめ

たたんでひらく



曲名 / とか



尻尾なしnt

右 rt

左 lt

右 rt

左 lt

右 rt

左 lt

右 rt




G
00/00 00:00
こういうことか?

c
00/00 00:00
小文字のcじゃないとしぬ

U
00/00 00:00
U!!

Z
00/00 00:00
Z!!

Q
00/00 00:00
Qやけど大文字ならどれもかわいい

J
00/00 00:00
J!


[編集][削除]

4: テンプレ
2026-01-04 00:56:45















[編集][削除]

5: 渡会雲雀
2026-01-04 00:58:55

ここは本棚となる
>>
ちいさなあくありうむ
喧嘩上等†夜露シ苦
終焉で会いましょう

>>
1d10/1d100
怯者の盲信


[編集][削除]

6: 渡会雲雀
2026-01-04 00:59:20


奏斗へ またよろしく おねがい します
>>
pacifier

>>
はちみつは入れないで!
弦が鳴る夜に。
刻む秒針、微睡む君包む鼓動

>>
暮れなずむ


[編集][削除]

7: 渡会雲雀
2026-01-04 00:59:41

本棚用確保!!

[編集][削除]

8: 渡会雲雀
2026-01-04 01:00:06

確保はあればあるほどいいとされます

[編集][削除]

9: 渡会雲雀
2026-01-04 01:00:24

確保してるけど寒くね

[編集][削除]

10: 渡会雲雀
2026-01-04 01:00:39

キリのいい確保

[編集][削除]

11: 渡会雲雀
2026-01-04 01:04:23


うおお新日記!なんかさあ、新しくCSS組もうかなと思ってたんやけど此れ!ていうイメージがわいてでてくる事が無かったから一旦そのまんまとさせていただこうと思う。ええ、はい。ま、そういう時だってあるよな、あると思うよ俺は。
手かこれ何書くか決めてねえから一旦適当に書いてるけど、俺奏斗に一個お願いがあんだよね…ここに箇条書きにしておきますから後ほど対処の方をお願いします。
・本棚をよろしくおねがいしますね
・俺のさあ、あのなんかトップのリンクのとこをさあ、かえてほしいよ俺はどうやんの?わかんない。調べたらいいと思うけど俺は怠惰をきわめてるし此れかいたら奏斗がワンチャンやってくんねえか🎵て思ってる。ちないま彼奴はドラクエしてる。

そんなもんか。
やっぱ移行したてばっかだから鍵が多くて俺は俺はよ。どうにかこうにか全員の鍵が開きますように、お祈り申し上げつつ此処の鍵を解錠とさせていただきます。
前日記からの移行とかはねえ、一切俺はしてない!奏斗が全部やってた!ありがとね~!

[編集][削除]

12: 渡会雲雀
2026-01-08 09:09:20


元気か?俺はお元気です。
零式が始まったお陰で夜零式、昼零式、深夜零式、朝零式みてえな生活を送っております。とりあえず今は一層クリアして二層後半辺り〜、水牢で大事故が発生して足元で散り散りになるDPS等を水ん中から優雅に見つめながら「俺死ぬんやあ🎶」と思って日々を過ごしております。
ちな友からもらったスーパーエーテルクソほど活躍してて大ウケ、ガチで感謝。お守りどころか愛用迄あるぞ此れ。水牢中ダメージ痛すぎて一生ニュートラルセクト切れねえでほしい。それが無理ならリキャ5sとかにしてくれ、頼む。一層でもずっと「キツイッッ!!!」「痛いッッ!!!!」「激痛!!!!!!」「dot;;」してたのに、二層のがもっとキツくて大横転。まあ当然ちゃ当然か。
二層の何がキツいってバーストのタイミングよな〜、3回目バーストのタイミングが占星的にはガチでキツくて。めちゃくちゃ散らかるタイミングだから全体ヒールを仕込みたい+バーストしたい+カードを配りたいで指がけちゃくちゃになっとる。もうしっちゃかめっちゃかやし昨日何回かBHに近接カード配った。あまりに罪が深すぎるだろ俺の、天球儀捨てろもう。杖持つ、か……。白強くなったからワンチャンネコチャンじゃね?て思う俺とこの前レベリンのためにIDに出したら何もできなくてワロタwwwwむずすぎwwwてなった俺の2パターンがいる。一応極から拾った武器箱開けてないのあるからサブはまあ、いつでも出せるものとしてはおきたい……しわくちゃの顔。

ちな、今回零式は奏斗やってなくて俺がやってんのをガメキョで一生見てんだけどガチメンケア担当でおもろい。
俺が「あーー!!!!」するたびに「いけるよーー!!」「他人のミスで動揺しない!!!今は自分のことだろ!!!」「募集中目瞑っときな〜、来たら言ってやるから」とかしてくれる。パーソナルトレーナーかなんかか?あと俺が奏斗はやってねえのになんでもかんでも質問したり、動き方聞いて「わかんねえよお!!!!」て嘆いてるから彼奴も動画を見てはスクショをディスコのとこに貼り付けて動画を見ては俺と考え、占星クリア動画を探してきて、とかしてくれてる。野良からパクったマクロの精査とかね。これはマジで助かってます。感謝の意。
ほぼほぼ奏斗も零式やってるようなもんよ、これは。9割くらいやってんね。のこり1やってないのはログインしてないことくらいじゃないでしょうか。

零式中ふっつーに俺は口悪くなるんやけど、あ、普段はそんなことないから!!全然クソほど穏やかに生を過ごしてんだけど、零式中てか零式前からピリッ…としてて、実装直前零式じゃない方の三層をトークン目的でいってさ。そん時に後半で壊滅して俺となんかタンクとかだけ生き残っててさ〜、もうめちゃくちゃ被弾していの一番にご臨終のキャスがいっちょまえにHLBだけチャット送信してきてて。それを見た俺「零式前ピリついてんだからイライラさすな!!!!!!!」「ノクバ直前でLB入れれるわけねえだろ!!かす!!」それを聞く奏斗、大ウケ。
その後の零式中も全然口悪いよ。くちわるのわたらいとさせていただく。口悪いつっても別に暴言吐いたりしてるわけではねえんだけど、あんま口悪いとそれを聞いてる奏斗が俺を嫌いにならんか心配ではあるよ。

〜零式中の一幕〜
「THDDの散開って言ってるのに😭😭あー!!あなたにいうてる😭😭」(嘆きながら散開ミスりがちな方をタゲってジッッと見つめる俺)
「ヒーーーwwwwww圧かけんな!!!」

「目の前で侍の体が!ちりぢりになた!!!」(それに気を取られて俺もミスって身体ちりぢりになる)
「野良で動揺しないよ!!」「今は自分がミスんないのがいっちゃん大事なんだから!!!!」「死ぬのは仕方ない!」
「はい…😞」

「ひば、今はもうぺいぽ式じゃないらしいよ」
「え!?!?今までこんなに寄り添って共に歩んできたのに!?ぺぽと離婚したくねえよ!!」
「みんなルクレに帰ったからひばもそっちにしな!ぺぽはもうすてなさい!!」
「やだよお😭ぺぽ捨てたくねえよお😭」

これミスんなきゃ1層クリア絶対いける!て時にコウモリとの散歩に必死な俺
「まってDPS!今被弾しないで!いや!しぬな!あんたが死んでどうすんの!!」
「いいよいけるよ〜」「ひばドーナツ範囲!中!!」
ハッ!!として安置に入る
「今のコールお前天才だよ!!!最高!!!!」


てかこれ文字制限なくなったん??

[編集][削除]

13: 渡会雲雀
2026-01-10 00:15:19


2層やっとクリアしたぞ!!
今日オフやからって11時からもぞもぞとやり始めて、途中飯だの風呂だのを挟んだけどクリアできたの日付回った1時くらいなのガチおもろい。しんどすぎ🎵
俺のマイバミスを多発しては「俺は弱い…」「へたくそ!!」って嘆いて奏斗に「そんなことないよ!」って慰められる日々を送りました。
なんかガチさー、下にも書いたけど2層ってルクレだったりぺぽだったりぺぽ式改だったりなんだり、いぬだったりぬけだったり水牢はHだったりD1D2だったり、線ステはZ字だったり逆Z字だったり、伸ばすやつは脳死だったり脳死じゃなかったりetc...色々あり過ぎてマクロが野良には15個程溢れてるらしい。俺はその海を渡りに渡ったね。最終的にクリアしたのは「犬丸準拠H水牢脳死AC固定分断TLB、バースト水牢終わり」だったと未来の俺が忘れねえようにここに残しておこうと思います。呪文かよ??呪文です。
奏斗とぬけの動画みたりいぬの動画観たりした感じ、2体がぺっぺっぺするとこはぬけのが散会の位置余裕あるよな~とは思った。ただファー誘導は北西固定してる方が頭使わんくていいよなって思う。此れ零式やってる人じゃねえとわっかんねえ会話だ!?まあいいや。

もうさー、この二日間程2層にこもってガチいろんな物語が生まれたんだよな。聞いてくれ、俺の物語を。ちなずっと奏斗がコールだったり俺のメンケアだったりしてたし、最終的に彼奴めっちゃタイムライン覚えててウケた。

零式ってやっぱみんな必死にやる分、すげえピり付く訳。俺ですらピリリとしてた訳だしね。いぬの動画が出回る迄はまともな解法系解説動画は無くて、みんなルクレ速報を目ほっそくしながら見てたんやけど。水の玉に2人囚われて、それを助けようぜ!無理ならお前ら全員死ぬぜ!てフェーズがあるんやけどさ。そのフェーズは最初はタンクが2人入ってたけど、ヒラのがよくね?て巷でなって、ヒラが入るのが広まりつつあったワケ。でもいぬさんが出した動画では、近接の2人が入っててさ。ヒラ入り時代に一石が投じられてんの!いま!!世はヒラと近接、どっちが入るんだ時代よ。
その時代の境目で事件は起きたね……、俺が入ったPTはいぬ基準でやりましょうPTでさ、そこの近接は忍者さんと竜さんでさーー、最初に水牢にどっちが入るか擦り合わせしてねえのもダメやったんやけど。2回程竜は入ってて、他が入ってなくて爆発して壊滅を繰り返しちまって。その後出た強烈な一言が俺は大好きなんだよ。そう、竜さんがさ「D2って誰ですか?」「ん?」つったんだよな……。
零式って、やるぞ!て時にみんなの前でポジションを宣言するから、聞く必要もない位明白なんだよ。ポジション。だからこの発言、ラインが効きすぎてて俺も奏斗ももう両手たたいて大喜びよ。「ひーーーwwww」「そんなwww見てわかることをww」って会場大盛り上がり。その後出される無言ギブ、最高、此れが零式初週の味わい。
てかこの話零式やってるやつしかわかんなくね????おもろいんか此れ??ま、読むの奏斗位だからいっか🎵

その後であった通称「たなぴ」もよかったな。
この人は全然悪い人じゃなくてさ、ただすんげえTだ。俺にはわかる。てタイプやった。失敗の原因を探して、その解決策を考える的な。ただ言い方がもんのすんげ~~~冷たいから、俺はずっと「たなぴの圧政が…!」「言葉がつよい!」つって泣いてた。でも言ってる事正しいからなんも言えねえし、ミスの自己申告してたら特に詰められることも無かったから悪い人じゃなかった。
てか奏斗とも話してたけど、零式をする上で出来てないところの指摘とそれを次修正する宣言はやっぱ大事でさー、ミスが解ってないってことは次も一生ミスるって事なんだよな。だから、このくらいきっちり指摘してくタイプじゃねえと、時間切れ見れねえんだなって思った。ちな、俺はたなぴと時間切れみたけど、クリアは出来んかったからこの時。たなぴがその後にクリアしてるのを知ってめちゃめちゃ奏斗と喜んだね。次は3層でお会いしましょう。

その次のPTがねえ、めっちゃいいひとたちやった。
なんか朝からメンツを補充しては…、みてえな感じで夜までやり続けてたっぽくて。ここのリダは通称「すんすん」なんやけど。すんすんもたなぴと同じで原因きっちり動画で見てなんで死んだかと、何処でミスったかをつまびらかにするタイプ。
ただすんすんよりも物腰が柔らかでいい人だった……、ガチで聖人…。俺が入ってから2飯、つまり60分やった時にはもうすでにすんすんは「集中力が終わってます」つってて、一旦此れから時間的にどうするか、継続するか、みんながする!っていうならしますが…、みてえな感じで渋い顔と共にアンケートを取ったのね。したらもう全員が「やる;;;;」「ここのがしとうない;;」しててさ、すんすんも「おわらせて;;;」て泣きながら一緒にいってくれた。ありがとな、すんすん。俺の相方だった学者さんはずっと「どんまいです!!!」しか言わんからどんまいですしか日本語知らんのかと思ってたけど、クリアしてから大はしゃぎのいのいちばんに「3層おさんぽいきたいです!」してて可愛かった。
すんすん、クリア後に寝るつってんのに俺等が「3層おさんぽする;」て言ってたら、「最後までついていきましょうーー…」してくれたから、多分すげえモテると思う。知らんけど。

で、みんなで3層お散歩🎵わけわからん🎵てか攻撃痛すぎわろた🎵
しかも3層途中で俺日本語打てなくなっちまってさ、もうずっと「nannka nihonngo utenai!!」「shift caps sitemo」「OOMOJI NI NARU DAKE」てなってて涙目ではある。
ガチ最後の最後にすんすんがすっげえいい事いってんのに俺はもう「ARIGATOU GOZAIMASITA!」「HAI!!」してて絶妙に締まんねえし。
あ!!でもね、なんかわかんねえけど本当に解散します!!!ていう瞬間に日本語戻ってきたから日本語でご挨拶できたぞ!っぱ、日本語だよな…。
てことで、無事おててをゲットできたから、俺は次回3層へとおもむくのであった。次回!奏斗に買ってもらったどすけべさきゅばすえちちおべべで行く!タイラントしばき会!ノックバック系は嫌だつってんだろうが編、おたのしみに!!!!!

これは奏斗確保記念かくほ

おめでと!だいすき!

[編集][削除]

14: 渡会雲雀
2026-01-15 09:15:51


3層キツ過ぎる
ガチできついぞ!!なあ!!誰か零式やってるやつおらん!?この苦しみ分かち合おうぞ。結局初週は1、2層クリアの3層は1%時間切れ見たかなんかやったんやけど、それも1回だけね。
Cメテオ終わってからオビタルラインさんを抜けたその先のなんたらかんたらを練習してえのにもかかわらず野良だとCメテオ行かずに壊滅です!ほなねー!て事が多くて、てかほぼ100で全然練習出来なくて。辛うじて一回行けたPTはガチでピリ付きやばかったし俺がやらかしたりしたから確実にブラリ入れられてる。ごめんなさい、許してください!!俺まだやれます!!
この3層がさー、マジで一個一個を分けて見れば極か?てくらいギミック自体は単純なんだよな。でもやると何故かめちゃくちゃミスんの、此れが。テンポが有り得ねえ速度で流れてくからやってる俺はもう「はあ!!はあ゛!!!アスヘリ!!対抗!!ほろすこ!あさり!!」「ライスピリキャ5sになって!!!!」「スプリントない😭😭😭😭😭」「あしおそい😭😭」「今だけ賢者と白の移動スキル欲しい😭😭」「運営はキャスのことなんだと思ってんの?」だった。あともう基本的に攻撃が激痛すぎて体弱いさんがポロリ。と落ちたり、普通に今ここでヒール差し込めん🎶てなってカスのチリとなったりしてて大変だった。俺が下手くそなだけかもしれません。

んで俺は特にさー、オービタルラインていうギミックがガチのマジのガチで普通にクソ程苦手で。Cメテオ安定して行けてたPT当たったことあったんやけど、俺だけ毎回毎回オービタルラインに当たっては死に、当たっては死に、当たっては死に、その度に賢者からMP2400と迅速を奪ってた。最悪過ぎるだろ。最後らへん賢者も此奴は死ぬなと察してたのか蘇生飛んでくるのガチで爆速だったからね。ありがとうございます、見捨てないでくれて。感謝です。
その時奏斗にずっとガメキョしててさ、てかまあ常にしてんだけど。奏斗も「へたくそすぎる」「何で死んでるの?」「もっと内側に立つんだよ、でスプリント炊いて」「ほんと何で死んでんの??」てしてた。俺が聞きてえよ。一方の俺は「俺の画面では避けてるし!!!」「当たってねえもん゛!」「うちがわたってるし!!!スプリント、たいてるし!!!」「なんでしんでるのかわかんねえもん゛」※当たってるからですみてえなクソワガママボーイしてた。
結局その後奏斗とオービタルラインを一生見る動画をみてイメトレを重ねつつ、奏斗がXから拾ってきたオービタルライン必勝法を学んでからは時折与ダメ低下のおしゃれバッチを一枚付ける程度に落ち着いたね。ちな、この必勝法、今後挑む方のために残しとくわ。詠唱バーが9.5割の時から動き出して安置に駆け込む此れに限る、ガチで。マジで良いぞ普通に。参考迄に。

まあ、その辛さを抜けてもなおCメテオとかいう立ち位置激渋ゲーミングが待ってるんやけど。ちなこれで死ぬのは俺の立ち位置が激甘だから俺が100悪い。奏斗にも「今の立ち位置甘かったよ」て指摘される始末。すみませんね。此処ガチ野良さあ、今は平定してるっぽいけど初週平定してなくて、塔の処理が位置固定、線持ち北無職南、線持ち南無職北、雰囲気ふんわり、存在アピールとか意味わからん派閥が生まれまくっててクソ事故ってた。クソ事故ってたし俺一回野良でCメテオまで行ってたけど、マクロ共有とかもなくてわかんねえから居ない方に行ってたらPT主に「占星さん違います😡北線無職南です😡」てされてもう心バッキバキになったね。じゃあ先に言っといてよ!!!!!わかんねえから!!!!奏斗にえーん…て泣きついてよしよしされてた。世の中って無情。

行けないと噂のなんたらかんたらことスタスピさんはもうわかんねえや。DXA式の処理流行ってんのに動画はなくてワハハしてたし。マカついたのにメテオ位置にとことこ捨てに行って身体が砕け散った記憶しかねえ。カスポイントですこれ。

ちなみに今週から消化というターン始まるんやけど、1層も2層もマジで〜キツかった。なんとか消化できたしロット爆勝ちしてて今IL779の化け物が爆誕してる。前の時の零式、ほぼほぼロット負けてたから最後らへんIL制限引っかかって入れませんオホホ🤭みてえな事多々あったんよな。今回はその悪夢は見なくて済みそうです、感謝。

なんか総括するとしんどい!!の一言でしかないんやけど、でもやっちゃう。零式のこと。奏斗からは「やってもやんなくてもいいんだよ」て言われる。俺はそれにしわくちゃの渋い顔でのみ返してる。めちゃくちゃ下手やからさあ、ギミック理解度も低いし、俺はね。マジで俺がミスんなければ勝てたろ、みたいなタイミングで壊滅させるようなミスかましちゃうんよな。消化でもそれやらかしたし、そういうのがしんどーーい!!を増強させがちよ。
そんなしんどいならやめればいいやん、て話なんやろうけどやめらんねえんだよね。半壊からギリ立て直せた時とか、時間切れ0.1%を乗り越えて時間切れ詠唱ギリギリで押し込めた時とか、その時の快感が忘れらんねえワケ。
ヒラやってるからギリギリ差し込んで耐えた時とか、ナイスヒールのシャキ音とかも普段は聞けねえじゃん。高難易度でしか味わえねえ命ギリギリ感が楽しいからFF14やってるとこある。俺はね!勿論ギャザクラも大好きなんやけどな。
一回やりだすとなかなかの抜けらんねえ沼、それが高難易度となっております。極で良いやんって?ヒリ付きがちげえから!!ただ最近の極も普通にむずい。全然死ぬ。絶は知らない子です。でもいつか欲しい、それが絶武器。

[編集][削除]

15: 渡会雲雀
2026-01-18 08:50:57


3層😡😡

なんかさあ、誰か零式やってる奴居ねえかな!?!?て検索かけたらほぼやってなくて悲しくなったよな。別の板でやってる人居たからそれ読んでニコッとしてた、今度奏斗に頼んで本棚に入れてもらうんだ〜🎶て気分になった。自分では入れねえ男、やらせてもろてます。任せてくれ、怠惰を。

日記書いてからもずっと3層行っててさ、時に消化を挟み時に収録を挟んでるからまともにやってんのはそこまでないんやけど。まーーー、クリア出来んね。俺が悪い此ればっかりは。下手というか覚え間違えしてんね!てとこがたまにポロリと出てくるドドドド後半とかのとこで。そもそもがそこまで行けなくてそのフェーズしつかり練習出来てるかというとちょっと怪しいんかなってとこがあるからかもなあ、ただ詰めるのってむずいんだよなという気持ちになる。クリ目はスタピに、スタピはCメテオに、Cメテオは武器取っ替え引っ替え練習になっちまうから……。
床からじゃなくてちゃんとやって乗り越えたら次行くようにはしてるけど、それでもそのやるフェーズが遠すぎて届かなくてが続くと身体に馴染む前に飛んでっちゃう。
っぱイメトレ、ですか。

奏斗には相変わらず見守ってもらって励ましてもらってよしよししてもろてる。でも昨日寝る前の練習から些か険悪ムード(笑)になってクソ笑った。寝る前急に彼奴が「寄り添わずTになっちゃう🥲」「いらんこという🥲」とかなんとか言っててさ。俺はそれ聞いて普通に内心なんやなんや気圧か😁大ウケやったんやけど、それはそれとして練習中今待って!て時に詰められると待ってつってんだろ!!!て強めの語気で言っちまうとこはあんなと思ったんだよ。実際目の前にPTメンバーと話する、動画を確認する、奏斗にも事故の理由を説明するとかのタスクが重なって奏斗が俺の下手な説明を理解出来ずに問い掛けとかをぽいぽいとされると俺はPTのメンツにも説明しなくちゃで、ちょい待って待って。てなんのね。此れは明らかに俺が説明うまければ問題ないし、マルチタスクの鬼なら尚のこと問題ないんよな〜。それを普通に「まあ昨日のあのタイミングで詰められるとキャパは溢れるかも」(クソTの発言)「そうだよね、僕もう黙る🥲」てなってもう俺、オホホ🤭大爆笑ではあったね。
んなこと言ってねえだろwwwwwwていうのをかなりまろやか尚且つ寄り添った言い方にして事なきを得てた。別に奏斗もマジで凹んでるとかじゃなくて気圧だし、彼奴の性格上暴れたらその後それで満足して落ち着くし。実際落ち着いてた。

ただ実際多分零式中俺の語気が奏斗に対して強くなる時はあると思うからそこは改めねえとな〜て思ったね。
彼奴めっちゃよしよしムーブしてくれるから黙られると困る!!ガチで。俺がめしょ、へしょ、しょも、床に倒れ伏すインコの絵文字、とかしてると奏斗はガチのクソの大爆笑ではある。でもその大爆笑に救われてはいる。そこでめちゃ真剣に来られると俺はそれでもメンタルやられちまうと思うから。
ちなみに昨日も「おれがわるい😭😭😭😭」「あーー😭😭」してたらもうクッッソ大爆笑ドツボニッコニコ台パン野郎が登場して「ヒーーーwwwwwwwwww」「ダハハハハwwwww」「ひばがwwwwwwけちゃくちゃにwwwwwww」てしとったから後頭部引っ叩いてやろうと思ったね。そういうんでいいんよな、俺らは。

零式で別れるってなったらおもろいんやけど。べつに別れる気は一切というかいちみりというかサラサラのサラもない。サラダ🥗🫜
ただコミュニケーション面未だに反省とかがあんのは大事だな〜〜と思った。付き合い長くなるとさー、その辺なあなあになる時ねえ?俺はあるのね。此奴ならわかってくれるだろうとか、此奴なら大丈夫でしょうみたいなさ。実際はそんなこと全然ないんやけど、付き合いの長さとか期間とか、そういうのに多分甘えちまうんやと思う。あくまで俺はね!!
だから出会って2年ちょい、付き合って1年となんかのそこそこ長くなった今でも、この時良くなかったねーとかって出来るんは貴重よな。俺も零式にかまけて奏斗に対して甘え過ぎてる節はあるし彼奴のケア的なことはマジで出来てねえからね。さっさとタイラントさんボコしましょ〜、4層…?知らない子ですね🐀

[編集][削除]

16: 渡会雲雀
2026-01-22 08:53:32


3層3週目でクリアしたぞ😡😡
2週目の17時目前で0.2を見てめちゃくちゃ悔しい気持ちになって半泣きで大暴れしそうやった。奏斗もすげえその時声掛けてコールとかしてくれてたから余計に。
渋みが深いしわくちゃの顔で消化を済ませてから昨日やっとこさ抜けたね、済みの人がめちゃくちゃ上手くてもう俺はおんぶに抱っこよ。流石に4層行く前に1、2層の練度をあげようかなあ…て気持ちになったりならんかったり。めちゃくちゃ手が止まりまくってるから、手がなるべく止まらず動けるようになりたいよな。

それはそれとして4層見学に行った!
なんもわからん、初っ端全体が激痛な事だけはわかる。初回生きてたから2回目鼻ほじりながら運命抜いたら他の人も軽減抜いたっぽくて一瞬でもタンク以外の6人がその場に溶けて死んだのがおもろかった。なにもおもろくないですよ。
最初のリーサルサージ、細胞付着初期まではわかるんやけど、細胞付着中期の説明がいぬの動画観ても何を言ってんの???てなる。動画が悪いんじゃなくて俺の理解度が終わっています。そのうち4層も攻略できたらいいね〜、4層ばかりはパッチ内かな…って気持ちになってる。武器をサボってるせいで本数集まってないというのもある、ギリギリに始めるからですよ。でも今回行った通りロット運はいいから記憶はもう使うところがねえんだよな……、指かなあだけど指だとREと無印になるからIL自体は他より下がるんよね。悲しいね。

来週には3層の消化があると思うと嫌な気持ちになる〜、行ける気しねえ〜。消化の時もうんちだったからな俺。1層ラスト蝙蝠散歩ドヘタクソ過ぎてガチおもろかった。常に範囲を顔面で受けてその度己にディグするカスの生き物と化してた。やめてね。
2層の記憶は全然ない、なんかすげえ時間かかったし何回かギブろうと思ったけどギブんなくてよかったな。くらいの記憶。多分なんも殴ってないからactiveにしたら5%とかやとおもう。

流石にそろそろチルとさせていただきたいんやけど、なかなかチルに辿り着けねえよ。マイクラしてえねえと思うんやけど、やりかけの古代都市もどうにかしたい。スタバレもしたいけど、俺らでバレるとチルではなく仕事!?てくらい大忙しになる気がする。
あと純粋に時間がなんかないよね。やりたいことに対する存在する時間が終わってる。1日が58時間くらいあるといいのにな。

そういえば最近俺キムチにハマってるんですけどうまいキムチねえか!?
甘くねえやつがいいの!酸っぱい発酵を感じるキムチを身体が求めてる。牛角とかごはんがすすむくんとかそのへんのキムチは俺にとって甘味を感じたから違った。それはそれでうまいんだけどね。牛角は買ってからすぐ食わずに放置して発酵させるという謎の手段を取ってる、ちと甘味が減る気がして酸っぱさが増す気がする。腐ってはねえからね、これね。ちゃんと賞味期限以内にやってっから。

最近日記の更新を移動の合間とかにやりがちなんやけど、そろぼち話題がありません。
昨日奏斗と寝る前に語ってたことといえばアレよ、「何を持ってして相手が自分を好きだと自信を持って言えるのか」だった。俺も奏斗も、相手が自分のことを好きか?と言われると、全然そんな自信ないんよな〜。多分どれだけ付き合っても生まれることないんじゃねえかなって思う。だからと言って信じてないとかではないんやけど。難しいね。そういうバランスだから上手くいってんのかも。

[編集][削除]


|最初|前||最後|書き込み|検索|更新