1PL多PC/本文検索避無し/思考の吐露や惚気
半完虚実混合/本体交流透過/閲覧自己責任
like|美味しいもの、甘さ控えめのもの、音楽、謎解きや卓ゲ、青色、身内
メインは僕、叶でお送りします。
characters
🎲(🌶):僕の大事な子
ここに本文
基本テンプレ
スクロール
マーカー
折りたたみ
メモ
基本テンプレの「id="entry1"」と「label for="entry1"」の数字
・同じスレッド内は同じ数字
・新しいスレッドを追加する度に数字を増やす
折角作って貰ったのに更新するの忘れてました、僕も個人欲しいな〜っておねだりした癖にね。まあアイツも三日坊主どころじゃないしいっか。何話せば良いんだろうこれ、とりあえず一旦惚気でも書いとく?(?)
え〜、僕には葛葉というそれはもう愛すべきぽん…じゃなくて可愛い恋人が居るんだけどさ、思考回路とか性格が真逆なのに何故か変なところで共鳴したりするんですよ、どこでハモってんだよ意味分からんてみたいな。後アイツ考えてる事全部口に出るんだよね、レンジの温め分数ずっとぶつぶつ言いながら考えてて爆笑しながらうるさいよ葛葉!!!ってなるなど、そろそろ語録的なのを作るべき。
葛葉が消極的&受動的な物腰柔らかめこまめタイプで僕が積極的&能動的な白黒ハッキリタイプの気紛れ自由人なんだけどなんでこれで変わらず上手く仲良くやれてるんだろうね…って互いに分かってなかったりもする。恋人になってから半年は経つけど未だに喧嘩した事もなければ不穏な空気が吹いた事すらなくて、互いに愛されてるなって自覚もあって不安も不満も一切ないから逆に怖いねって話が出るくらいにはあまりにも平和。話し合いとかはこまめにするけど別に意見を告げてるだけでそれが=嫌ってわけじゃないしこう思ったよ〜って報告し合ってすれ違いを起こさないように先回りしてるみたいなところがある。まあそれが出来る事がまず凄い事だからこれからも互いに胡座をかかず努力し合っていきたいと思います、………作文?