ひっさびさに更新するかって気持ちになったのは俺の大事な人のお陰です、ありがとう。…いや、待って??夏はさ、やる気全部持ってかれるじゃん。あ゙……っつ!!!ってなるともう駄目よな。はい俺はもうクーラーが効いた部屋で大の字でーす、何もしないもんね〜〜ってなっちゃうでしょ。
折角だから俺も惚気とかしちゃおっカナ!?ってことで書きます。
大事な人について
最初のスレにも書いてるけど、俺には大事な大事な恋人が居て…もうどんくらい?半年かな、無事に迎えました。正直こんな平和に過ごせると思ってなくてびっくりしてるんよな。だってね?知っての通り……って言うか、まあかなり昔に配信でも出しとりますけども、その〜俺は人に好意を抱かれるのがあんま得意じゃなくて。だからそもそも"恋人"とかそういう形を取って長続きする、好意を向ける、向けられることに縁がないと思ってたんだよね。
でもね〜こんなん奇跡だろってくらいふわっちと気が合って、一緒にいて楽しくて、何の不安もなく笑って過ごせてんのガチでありがたいし、「あっ俺、ふわっちのことめちゃくちゃ好きやん……」って定期的に自覚してる。気まぐれにゃんちゃんみたいなんよな、ふわっちって。なんならそこが可愛いって思ってます✋俺はどっちかといえばでっかい犬。この辺りでもう正反対なんだけど、それ以外でも真反対のことがけっっこうあって、それでも噛み合ってるから人って不思議だよね。……むしろ真逆だから噛み合ってるのかな!?どう思う!?
どストレートに言葉を伝えてくれて、それは好意もそうだから俺は振り回されっぱなし。本職には勝てません、と。でもそんなふわっちも俺にメロメロなの知ってるからお互い様なんかもな〜。永遠なんてないってよく言うけど、永遠になればいいな。今の幸せが無くなるのが怖かったら、もっと沢山の幸せかき集めて持ってきたっていい。小さな幸せ探ししながら、これからもずっと一緒にいたいなって思ってます。