※利用規約※ / 利用方法 / Q&A
Diary : Sole / Lune / Terra / Caelum
※表紙は「キャラクター名(ジャンル名)」で統一して下さい。※

|最初|前|次|最後|書き込み|検索|更新
1: 三/枝/明/那
2025-12-27 07:57:03




メモリアにまどろむ。
W


[編集][管理][削除][戻る]


2: About
2026-01-04 22:16:38





×



!Look!



about
1PL多PC¦惚気〜思考整理¦閲覧自己責任¦本文検索避無し
半完虚実混合¦本体交流透過¦何でも許せる方向け

何かあればメールください!感想から交流まで問わず!

あることないこと、楽しかったこと、感じたこと。
とにかくなんか、文章書いてみたいな…から
始まった日記!メインは俺、三枝明那!

characters
🥂✨(🔫):俺の大事な人

[編集][削除]

3: 匿名
2026-01-04 22:18:42





×



Template




折りたたみ
押してね

開くんよな〜〜



マーカー

あきな


ふわ




[編集][削除]

4: 匿名
2026-01-04 22:19:51





×



Book Shelf



入れ返しは気にせず!でも本棚に入れてくれたら嬉しい
エゴサは「429」「メモリアにまどろむ。」辺り!

[編集][削除]

5: 三枝明那
2026-01-04 22:21:55





×



作っちゃった



個人日記作ったってマ?こーれまじです。…あ、三枝明那です〜どうも〜✋

CSS教えてもらって、ゲームっぽい雰囲気かわえ〜って思ってたら出来ちゃったんだよな。どうすんのこれ!?!って唸ってるうちに完成、と。

楽しかったこととか、今こんなこと思ってるとか、思い出日記〜…みたいなね?中身があるようでない日記だけど定期更新したい、目指せ脱三日坊主!

[編集][削除]

6: music
2026-01-04 22:39:23











シニカル・シニカル/吐息.










[編集][削除]

7: 宇志海いちご
2026-01-04 22:40:23





×



ハムチーズトースト



よ!みんな〜元気〜?いちごはねぇ〜夏の暑さでだめになっちゃいそう…暑いねえ。まだ7月なんだって!みんな美味しいご飯い〜っぱい食べて宇志海さんと一緒に夏を乗り越えようね!

それで〜、今日のお昼ご飯はこちら!「ハムチーズトースト」!いいでしょ〜!いちごね〜ハムチーズトースト大好きなんだよね。んふふ!あとはいちごジャムたっぷりのトーストもだいすき。焼きたてあつあつモチモチのうちに食べちゃいたいから食べるね!みんなもお昼ご飯一緒に食べよう!

じゃあ!みんな!手を合わせてください!せ〜の…
いただきま〜す!

[編集][削除]

8: 三枝明那
2026-01-04 22:41:20





×



大事な人!



ひっさびさに更新するかって気持ちになったのは俺の大事な人のお陰です、ありがとう。…いや、待って??夏はさ、やる気全部持ってかれるじゃん。あ゙……っつ!!!ってなるともう駄目よな。はい俺はもうクーラーが効いた部屋で大の字でーす、何もしないもんね〜〜ってなっちゃうでしょ。

折角だから俺も惚気とかしちゃおっカナ!?ってことで書きます。
大事な人について

最初のスレにも書いてるけど、俺には大事な大事な恋人が居て…もうどんくらい?半年かな、無事に迎えました。正直こんな平和に過ごせると思ってなくてびっくりしてるんよな。だってね?知っての通り……って言うか、まあかなり昔に配信でも出しとりますけども、その〜俺は人に好意を抱かれるのがあんま得意じゃなくて。だからそもそも"恋人"とかそういう形を取って長続きする、好意を向ける、向けられることに縁がないと思ってたんだよね。

でもね〜こんなん奇跡だろってくらいふわっちと気が合って、一緒にいて楽しくて、何の不安もなく笑って過ごせてんのガチでありがたいし、「あっ俺、ふわっちのことめちゃくちゃ好きやん……」って定期的に自覚してる。気まぐれにゃんちゃんみたいなんよな、ふわっちって。なんならそこが可愛いって思ってます✋俺はどっちかといえばでっかい犬。この辺りでもう正反対なんだけど、それ以外でも真反対のことがけっっこうあって、それでも噛み合ってるから人って不思議だよね。……むしろ真逆だから噛み合ってるのかな!?どう思う!?

どストレートに言葉を伝えてくれて、それは好意もそうだから俺は振り回されっぱなし。本職には勝てません、と。でもそんなふわっちも俺にメロメロなの知ってるからお互い様なんかもな〜。永遠なんてないってよく言うけど、永遠になればいいな。今の幸せが無くなるのが怖かったら、もっと沢山の幸せかき集めて持ってきたっていい。小さな幸せ探ししながら、これからもずっと一緒にいたいなって思ってます。



[編集][削除]


|最初|前|次|最後|書き込み|検索|更新