0121雑記
はーい、というわけでなんとか完成した。chat GPTくん様々。
もう表紙作っただけで疲れたからもうここは適当。おじさんにはキツいよcssとか。
マジで最近相手からのハートマークでっっっっっかすぎで吐き出したい、可愛いがすぎる。そんな感じでゆるーくやりまーす。ほな。
0122雑記
最近遊びすぎて独占しちゃってていいのか悩むとか、甘えすぎててどうしようみたいなこと言われるとなにこの可愛い生物は!と感情爆発してる。
俺は一番に全ツッパのタイプだけど俺がいろんなとこに知り合い作ってるから心配みたい。俺も俺であんまり独占できんしなぁって鯖うろちょろしてたのが杞憂でおもろい。
一年半遊んでて1週間遊ばんかった日ないんじゃないかな?マジで最高なんだよなぁ。
0124雑記
俺に対して、好意に鈍感だよねって言いながら好きって言葉をくれる、そういうとこが好きなんだよな〜。
甘やかして!可愛がって!ってわざわざ言ってくるとこも最高にキュートだし独占欲出し過ぎかも…って悩むところもバリ可愛い。
俺が誰かに優しくしてると裏で連絡してきて文字から不服そうなのがあからさまに出るからもう笑ってる。
可愛い生き物大事にしたいね
0205雑記
あの子の生活習慣正そうキャンペーン勃発。
ダラダラゲームしてしまいがちだから日付変わる頃には寝かしつけしてみてる。俺も同じ時間に寝ることであの子が安眠できるってかわいいこと言うもんだから頑張ろっかなの気持ち。
弱ったところも甘えたところもたくさん見れて嬉しい日々の反面、お俺は言いたいことをちゃんと言えているだろうかと自問してる
0212雑記
言葉足らずと月例行事の落ち込みが悪さをして空回る日々。
遠慮と拗ねとで言葉を飲み込んで伝えるべきことを伝えられず呆れられたかな。俺的にはもう少し伝わってると思ってたんだけどなぁ、と凹み反省。
あの子の言葉は優しくも鋭いので刺さる。こんなことで泣くのは月例行事が悪いのでさっさと切り替えて俺は言葉を尽くすことにしないと。嫌われるのはごめんだし、こんなので離れるような相手じゃないのもちゃんと知ってるから、勝手に最悪を想像するのは失礼。
がんばろ。
0224雑記
久々に色んな人と遊ぶ日々、わいわいFF14したりREPOしたりリサカンしたりおもろすぎる
遊んでくれる友人らがたくさんいるのありがたいねぇ
バイオ新作と零リマスター楽しみに生きています
0517雑記
だいぶ吹っ切れたというか、呆れ果てて何も言えないというか。
まあ兎にも角にも元気にやっとります。共通の友人にあれこれ話したらそらあっちが悪いだのなんだのと慰めてもらい、俺は特に思い出すこともなく楽しく遊んでる。
最近NTEがアツすぎてやばい。ナナリつんよい。
月一のイベントのせいで寝まくってるけどREPOのアプデもやりたいし色々ゲームも買ってるから進めなきゃだ〜