半完混合/背後透過/1PL多PC/交流内容有/自己満の書き連ね
甘さ要素かなり控えめ/日記の本文暈し無し/登場人物の姿はフェイク有/一応同性 異性愛表現あり??
俺
休みがないと思われてる吸血鬼。姿は色々。
よく出てくる人
乾殿
休みがないと思ってる忍者。姿は色々。
多分きっと使う
[編集][削除]作ってたんだけど全然書くタイミングなくてやっと書くかーって気になってんで書きたいと思いマース。
#今更去年の振り返り
乾殿と新たな物にハマったり、ふわっちとドラマにハマってみたり…あとなんだ?ぽんぴまんに勧められてアニメみたりしたわ。
こうして振り返ってもガチで平和だったんじゃね?
あと、兎に角トラブルが少なかった。いや、それが普通なんだけどさぁ?前はなんかある度に乾殿やら叶に報告してた俺がトラブルもなく平和に生きましたと、これは褒められてもいいんじゃね?
ま、そんな訳で?年明けてからの俺はまあまあ案件に追われてバタバタしてたんだけど乾殿には年明けてすぐあけおめ連絡出来たし幸先はいいスタートだったんじゃねって事で今年もヨロシク〜。
うちのひなーのが1番可愛い。
なんて冗談はさておき、最近の僕はとっても一生懸命生きてます。なんて言うんだろう、単純に唐突に自分の考えに自信を失ったってのが1番しっくりくるかもしれない。
そんな感じなので最近はギルくんと英に泣きついて肯定してもらいつつ、ケツ叩いてもらって何とか踏ん張ってると言うかなんと言うか。え、俺こんなに弱かったか?
俺も男なんで多少なりともカッコつけるしリードしたいとは思いますよ?でも大切な人には自由に生きててもらいたいし対等な立場で居たい。でも僕の思う対等の定義って変わった考えなのかもしれないって思わせられる事がありまして。
人間だから違う意見なのは仕方ない、でもあんまり否定されると僕も自信無くしちゃうんですよね〜。ひなーのがSkyやってるのは通知でわかるしハートあげたり色々したいなって気持ちはあるんだけど、ゲームを開く気力がない!
あ、こんなに弱音吐いてますけど根本は元気なんでご心配なく!
そんな訳で今度ひなーのにひなーのが思う対等ってなんだと思うか聞いてみようかな。
毎日お疲れ様、ゆっくり休める日は休めよ。