※利用規約※ / 利用方法 / Q&A
Diary : Sole / Lune / Terra / Caelum
※表紙は「キャラクター名(ジャンル名)」で統一して下さい。※

|最初|前||最後|書き込み|検索|更新
1: オ/リ/バ/ー/・/エ/バ/ン/ス(2/4/3/4)
2025-12-29 09:25:03

Que Será, Será



1PL多PC/完半・虚実混合/R20
同性愛表現・ネスラ・メタ有/本文検索除け無
一昔前風に言えば、何でも許せる人向け


about / book / temp / memo / mail

[編集][管理][削除][戻る]


2: 概要
2025-12-29 18:13:16

ABOUT

1PL多PC/完半・虚実混合/R20
同性愛表現・ネスラ・メタ有/本文検索除け無
書き手も相手もその時の気分で変わったり変わらなかったりするかもしれない。色々と右往左往。
日記番号、日記名(Que Será, Será、ケセラセラ等)で反応。ただし遅いかも。


オリバー・エバンス
僕。眠気に弱い。辛い物は苦手

不破君
ふわふわの猫っぽい。毎日頑張っててえらい

サム
僕のイマジナリーフレンド。江戸っ子口調で喋る。今更だけど何で…?





[編集][削除]

3: template
2025-12-29 18:14:05



Oliver Evans





Hayato Kagami





Leos Vincent





Lain Paterson





Akagi Wen





Minato Fuwa





汎用





[編集][削除]

4: template
2025-12-29 18:15:41


RealTime



@Oliver 202// 00:00
本文

@Leos.V 202// 00:00
本文

@Lauren 202// 00:00
本文

@Axia 2202// 00:00
本文

@Lain 202// 00:00
本文

@Kagami 202// 00:00
本文
@fuwa 202// 00:00
本文

@Akina333 202// 00:00
本文

@Akagi Wen 202// 00:00
本文




タイムラインエリア


TLエリア内に入れる各ツイ
olv


los


lauren


axia


lain


kgm


fuwa


akagi

[編集][削除]

5: template
2025-12-29 18:16:30

Decoration



ぼかし


折りたたみ
折り畳み

内容
内容

内容





曲名/アーティスト名


  




マーカー赤
マーカーピンク
マーカー紫
マーカー水色
マーカー青
マーカー緑
マーカー黄色
マーカーオレンジ













[編集][削除]

6: template
2025-12-29 18:18:33

Talk



不破左しっぽなし
不破左

不破右しっぽなし
不破右
オリバー左しっぽなし
オリバー左

オリバー右しっぽなし
オリバー右


トーク画面枠


オリバー左しっぽなし

オリバー左しっぽあり

オリバー右しっぽなし

オリバー右しっぽあり

レオス左しっぽなし

レオス左しっぽあり

レオス右しっぽなし

レオス右しっぽあり

ローレン左しっぽなし

ローレン左しっぽあり

ローレン右しっぽなし

ローレン右しっぽあり

アクシア左しっぽなし

アクシア左しっぽあり

アクシア右しっぽなし

アクシア右しっぽあり

レイン左しっぽなし

レイン左しっぽあり

レイン右しっぽなし

レイン右しっぽあり

加賀美左しっぽなし

加賀美左しっぽあり

加賀美右しっぽなし

加賀美右しっぽあり

不破左しっぽなし

不破左しっぽあり

不破右しっぽなし

不破右しっぽあり

赤城左しっぽなし

赤城左しっぽあり

赤城右しっぽなし

赤城右しっぽあり

[編集][削除]

7: template
2025-12-30 11:40:04

MEMO

やりたい事とかやったこと

Movie etc...

※観たいものは未精査なので覚書程度
✓キングスマン
✓キングスマン ゴールデン・サークル
✓キングスマン:ファースト・エージェント
✓メン・イン・ブラック
✓グレイテスト・ショーマン
✓バチカンのエクソシスト
✓SISU/シス 不死身の男
✓キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争
✓マイ・インターン
✓メン・イン・ブラック
✓ヴィーガンズ・ハム
✓ヘッド・オブ・ステイト
✓ノセボ
✓アンナチュラル
✓MIU404
✓国宝
✓ロストケア
✓トワイライト・ウォリアーズ 決戦!九龍城砦
✓少女☆歌劇 レヴュースタァライト

ラストマイル
かげきしょうじょ!!
ロンドンゾンビ紀行
赤と白とロイヤルブルー
オペレーション・フォーチュン
ジョン・ウィック
チャーリーズ・エンジェル
ナイトミュージアム
ショーシャンクの空に
シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション
岸辺露伴 ルーヴルへ行く
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
グリーンブック
最強のふたり
エクスペンダブルズ
プラダを着た悪魔
エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス
ハズビン・ホテルへようこそ
金の国 水の国
プロメア(過去視聴済み/再視聴メモ)
グッド・オーメンズ
グランド・イリュージョン
南極料理人
ラッシュアワー
21ジャンプストリート
10Dance


Food

✓バレンタインガトーショコラ
✓チョコスモアタルト
✓肉球パフェ
✓2月の誕生日ケーキ
✓チーズケーキ
✓ナンカレー
✓アイス(ジップロック・フルーチェ)
レンジorトースタークッキー


Others

温泉
遊園地
猫の日
沖縄



[編集][削除]

8: template
2025-12-30 16:41:53

...


予備



[編集][削除]

9: book
2026-01-02 00:27:35

...


予備



[編集][削除]

10: book
2026-01-02 00:28:54

Book

いつも読ませていただいています。
入れ替えし等お気になさらず!何かあればご一報ください。
こちらは日記番号、日記名(Que Será, Será、ケセラセラ等)で反応。時差有り。

Sole




Lune




Terra




Caelum
81.floodeding affection



[編集][削除]

11: log
2026-01-02 00:38:14

Oliver Evans


log:2024/02/21(水) 01:15

日記を作ってみることにした。誕生日っていうひとつ大きい区切りの日、新しいことを始めるにはちょうどいい日かなって。
デザインとかは…あの、まあ、僕の精一杯というか…ほぼほぼ先人の知恵。そして太古の記憶の欠片。一応形になっただけすごく偉いと思うんだ!そう!頑張ったことがもうそれだけで尊いものだということにして欲しい!
多分そのうち鍵も開けると思う。何を書くかは決まってないし、ずっと手探りのまま書き進めていくんだろうなと思うけど、見られて困る内容ではないだろうし…僕自身が鍵を都度都度開けるの大変だって言い出す未来が目に見えてるから。
日付が変わって、誕生日を迎えて、もう既にすごく幸せな誕生日だなって噛み締めてる。
ゼミ生のみんなも沢山お祝いしてくれてて、毎年本当に有り難いことだって思う。今年はそれに加えて、不破君からもお祝いしてもらえて、寝ても起きても今日は一日一緒にいられるから、とても幸せな誕生日。贅沢すぎて、そのうちバチが当たったりしないかなって心配になるくらい。
今日だけじゃなくて、毎日幸せで、こんなに幸せで良いのって思ってしまうときも実を言えばあるけど、でもこの幸せを遠慮したりはしたくないし、もちろん手放したくもない。僕が幸せにしてもらってる以上に、彼を幸せにしたい。
毎日を一緒に過ごすことでその思いが当たり前のことにならないように、忘れないように、最初の日記に書き留めておこう。



[編集][削除]

12: log
2026-01-02 00:39:16

Oliver Evans


log:2024/02/21(水) 23:21

誕生日の日。とてもいい一日だったよ。
ゼミ生の皆が街中広告を掲出してくれたり、お祝いの言葉や作品で沢山お祝いしてくれて。
それから、誕生日の日は1日不破君と一緒に過ごすことが出来た。スケジュール合わせてくれてありがとう、って改めて此処にも残しておこう。
1日一緒に過ごして、映画を観ながら買ってきたケーキを食べたりして…お互いに食べたいケーキを買ってこようってしたら、二人してケーキ2個買ってきてたのは笑っちゃったな。ちょっとしたケーキバイキングになってた。
以前もお互い休みの日に映画を観て、その時は「キングスマン」を1作目と2作目の2本観たんだよね。その次の機会に「メン・イン・ブラック」の1作目も観て…そうそう、友人がメンインブラックが好きって言ってたから、キングスマンをおススメしておいた。イケオジがスーツで格好良く戦うよって宣伝したら興味持ってたから、観てくれるかなあ…どうだろう。今度聞いてみよう。
今回は、不破君おすすめかつアマプラで配信開始になったからっていうので、「ヴァチカンのエクソシスト」と「グレイテスト・ショーマン」の2本を観た日。
前情報で、ヴァチカンのエクソシストが略してヴァチクソって一部地域では呼ばれてるっていうのがもう面白かった訳だけど、ホラーが苦手だから内容的に大丈夫かなってちょっと心配はあった。けど予告編とかを見る限り大丈夫か…?とは思って挑んだ結果、全然問題なくて安心した…!イケオジが可愛いスクーターに乗ってるっていうギャップ?そういう部分も良いし、この人ならいける…!みたいな根拠のない安心感で観られたのもあるのかも。
過度のグロとか、じわじわ来る救いのないホラーはきっとダメだと思うんだけど、そうでないならいける、のか?っていうのは僕の自己分析。ゲームでいえば、バイオとかDbDは出来るけど、零は自分でプレイするのは怖い…ってなるタイプかな、僕は。
グレイテスト・ショーマンは歌だけ動画で知ってて、作品として観るのは初めて。結論から言うと良かったよこれも。結構ミュージカルテイストというか、ディズニー感というか、合間に歌が自然と入ってくるタイプの作品と言えばいいのかな。舞台とかも頻度は高くないけど観に行くのが好きだから、そういう感じの雰囲気で観られて、考えさせられる内容もあり、楽しさもあり、良い映画だったな。
他にも色々気になってる作品はメモしているんだけど、あらすじとか軽く読んでウォッチリストに突っ込んだのも多いから、メモのページの内容はまた追って精査しておきたいなと思ってる。
他にも誕生日に不破君から貰ったものとかはあるんだけど…これは秘密にしておこう。

誕生日もだけど、ちょっと前からコンビニとかで始まってる猫の日キャンペーンを二人で追っていたから、誕生日翌日の猫の日当日も新商品含めて楽しめたよ。猫缶を模したポーチがファミマからは出てて、どっち買おうって前から話してたのに当日にいざ現物を目にしたら気付けば2種類とも手にしてレジに並んでたんだ僕は……。そういえば、ぱぺっとは4人~5人くらい詰め込める大きさでした、と報告出来てなかったからここで。
あとは猫ケーキがまだ食べられてないから、キャンペーンが終わるまでに捕まえないと…!もう暫く僕らの猫の日は続くという事で。
僕自身が過去の配信で話してたように軽い猫アレルギーで、まねきさんとのコラボの写真の時はゼミ生たちに心配されたりもしたけど、猫は好きだから猫の日で色々商品とかが出てくるのは嬉しいんだよね。もっともふもふ出来たら良いんだけどなあ…レオス君、アレルギーなくす薬とか作ってくれない…?

というわけで、このページも編集終わったから開錠!あとは気分で開けたり閉めたりする…かな?



[編集][削除]

13: log
2026-01-02 00:40:07

Oliver Evans


log:2024/02/24(土) 19:31

スプラが難しいっていう話。最近ちょっとスプラをやろうと頑張り始めたんだけど、やっぱり難しいなあ…って苦戦してる。今ちょっとモニターを使えない状態だからSwitchの本体画面でやる状況だっていうのは……関係ないか。でも流石に本体ごと持つんじゃなくて、コントローラーは別で買うか…ってこの前買った訳だけど、不良品だったから結局また携帯モードに逆戻り。返品手続き早く終わらせて買い替えるかあ~~…。
今までのゲームもそうだったんだけど、ジャイロ操作に慣れも馴染みもないからやっぱりスプラも扱いきれなくて、現状ジャイロはオフの状態にしてる。ジャイロなしでも強い人は強いらしい、んだけど、まあ僕はその地位にいる人間じゃないから、練習しつつどうにか慣れていくしかないなっていう感じ。
ライバーの皆がサイドオーダーの配信をしているのを観て、あれもやりたいなあ~って思ってたりもする。まず色んなブキに慣れるところから…?一生パブロ擦ってるんだけど、アレを連射できる人の指どうなってるんだろうね。エアル君、今度ちょっと手見せてもらっていい?みんなのおすすめブキとか何だろう、そろそろ他のも練習しないとなとは…思ってはいる…思っては……。
マッチの方もねえ~、アサリが今のところ苦手。あんまりマッチングもしないから練習もできてないのがあるのかな。取り敢えずはブキに慣れよう、うん。とはいえこの先もまた年度末で試験とか諸々がそろそろ始まったりもしてくるし、練習もまあぼちぼち出来たら、くらいかな。
ゲームの練習といえば麻雀もちゃんと頑張りたいなあとは毎年麻雀杯の時に思いつつ…このまえやったらまあまあ振り込んじゃったし、ポカチェも久々にやったらやり方とかすっかり忘れてて別の意味で難しかったなあ。
そう、ポカチェで偶然にも不破君のスキン使ってる人が同じ卓に居たことがあって、何となく嬉しくなっちゃった。コラボもキャラも最近多くなってきたから、なかなかみんなのスキンに会う機会も無いなあって思ってたから……一応、僕は何だかんだ自分のをよく使ってるけど、たまに僕以外みんな女の子の卓とかに当たると、あっ、お邪魔します…みたいな気持ちになっちゃうな。
ゴッフィーもやってたよ。やってた、けど、カッとなってアンインストールを…しました……不条理な世界に僕が耐えられなかった…くぅ……。



[編集][削除]


|最初|前||最後|書き込み|検索|更新