※利用規約※ / 利用方法 / Q&A
Diary : Sole / Lune / Terra / Caelum
※表紙は「キャラクター名(ジャンル名)」で統一して下さい。※

|最初|前|次|最後|書き込み|検索|更新
1: 卯_月_コ_ウ(2_4_3_4)
2026-05-29 12:38:38

日常や思考のまとめ書き日記。背後透過、悲壮、つまんないギャグや苦しみの吐露など。閲覧は自己責任でよろしく。

>>2 ,3 てんぷれ>>4
ぽすと

[編集][管理][削除][戻る]


2: ぶくま1
2026-05-29 12:46:07

ありがたく読んでいる
The Cape Jasmine&I
LABYRINTH
終わらないための百物語


ファンです
花瓶、それからルンペルシュティルツヒェン現象
Lifesize

[編集][削除]

3: ぶくま2
2026-05-29 12:47:25

よび

[編集][削除]

4: てんぷれおきば
2026-05-29 12:47:55

テンプレート置き場予定

[編集][削除]

5: リゼ・ヘルエスタ(にじさんじ)
2026-05-29 13:11:03

…あれ!?またなんか変わってる。ようやく慣れたと思ったんだけどな…!
もう私がこうして記録を残すこともやめた方がいいんじゃないかなって思ってました。でも、また会いたかったり話したかったり、声が届かなくても私のことを見てる知り合いやお友達の人がいるならまだまだ頑張ってみようかと思ったの。心機一転、また続けてみます。よかったら…うん、本当によかったらでいいんだけど。あなたに少しだけでも興味があったら、私ともう一回出会ってね。そしたら、それができるなら…私も嬉しいからさ。またポストも置くね、待っててね。

[編集][削除]

6: 星導ショウ(にじさんじ)
2026-05-31 00:15:36

え?呼ばれました?一応言っておきますけど、話すのは大歓迎です。ここ一ヶ月はちゃんと休んでいるから調子も良いですし。いつも話してる方だと追撃みたいになってしまうのでここに書き置きをしておきます。俺、大体一人なので話しかけてもらえた方が嬉しいよ。

> もしかしたらこれを二人はあんまりよく思ってないのかもしれないんだけど
俺はぜんぜん平気ですよ〜

[編集][削除]

7: 星導ショウ(にじさんじ)
2026-06-02 09:01:08

"甘え"だ。甘えていた。絶対見てない場所で他で抱いた苦しみを吐くより、苦しまないようにしていくのが人生だって今の俺なら思える気がするんですよ。ねえ、ずるいよ。自由に飛んでいってそんな幸せそうにさ。俺だってもっと楽しく生きたかった。いいなあ、でも、自業自得か。俺は短気なタコだし、器用な処世術は持ってないし。完璧に一人になったらどうする? そしたら、たくさんの映画を見て、たくさんの小説を読んで、たくさんの漫画を見て、一人を周遊しよう。もっと自由に生きていけたらよかった。楽しそうで羨ましい。………じゃあ、俺もそうなればいいんだ。そうなるために、同じことをしてみたらいいんだ。俺のどうしようもなく合わせられないその分野だけを抜いて、楽しいことをすれば、そしたら生きるのも楽しくなるのかな。それじゃあ、……買うだけ買って溜めてる本でも読もっか。まずは何かに夢中になることが大事。
理由のわからない苦痛、ストレス?見えないものを把握できないよ。苦痛になってるから形にはなっているのかもしれません。あ〜れ〜。

寝起きを出し惜しみする。ラストエリクサーとさせていただきます。つまり本編では使わないということです。

[編集][削除]


|最初|前|次|最後|書き込み|検索|更新