20:
ぐもにん:2025/12/09(火)
2025-12-26 22:27:24
05:40
昨日たのかった〜。考えても仕方ねぇことは仕方ねえ、俺には腕も足もある!!奏斗も見とってくれる!!!っつーことでね、今日もやって行きましょお!!
08:17
ざっくりしてっけどヨシ!昨日のさ、なんか食ったり飲んだりしながら歌ってたの楽しかったから定期的にやろ。今日ものりきろ〜〜〜ね。
18:25
今日も今日とて生き抜きましたと!奏斗のどきげんカラオケ枠開催をそそのかすなどしつつ移動しまぁ〜。耳がたのい帰宅が確定して満足しておる。
18:33
定期的に雲雀から「日記こわした!!」って報告来るんだけどさ、力を持ちすぎたモンスターなん?って言ったら同じこと書こうとしてたらしい。思考回路がほんとに一緒なんだよね。
[
編集][
削除]
21:
すいようぐもにんから:2025/12/10(水)
2025-12-26 22:28:01
08:55
ま~~ったくかわいいこと言うんやからなぁ!!!!
21:21
すやすやの雲雀を隣に置いて僕は最近買ったおやつをめちゃ食ってます。今日のあいつはでろでろらしい。
[
編集][
削除]
22:
雲雀:2025/12/11(木)
2025-12-26 22:28:35
HIBARI
奏斗がわざわざ「わがまま言ってい?」って確認してから言うことってさあ、大抵わがままじゃねぇんよなあ。
昨日朝の自称わがまま案件は日記書いて~でしたんでねぇ、書く気だったんやけど…、まあ結果一日えっっっぐい忙しくなっちゃってぇ!!リアタイで奏斗にリークされとったけど、夜もうでろっでろでベッドに溶けとりましたと。んでも実はさ、それこそ今日は時間つくれそやし書くぞー!って前日から思ってたりしとった。やる気タイミングはばっちりだったんよな~、俺以外のが合わんかっただけで!
なんつかさぁ、まじでおもろいんよな。何かに対して思うこと、感じることがかぶるのはまだ分かるんやけど。使おうとした単語もわりかしかぶる。昨日の定期破壊モンスターとか。お前実はAIか!??今流行りのやつ!!それは真似すんの声だけ?ほな違うか。
んで昨日さ、忙しすぎて溶ける前に、たのしい成分が欲しすぎて奏斗になんかすきなもんいっこ挙げてくれって頼んだんよね。そこからの流れでさ、夜に好きなもん発表大会したのへいわすぎてよかった。知ってることはもちろん、まだ知らんこともあって…あっやべ奏斗起こす時間なる!!いったんここまで!!!!
F
[
編集][
削除]
23:
もくようのぐどぬん:2025/12/11(木)
2025-12-26 22:29:10
11:38
昨日からずっと僕がせっかく言ったのに日記書けない〜つって気にしてた雲雀くんがとうとう筆を取ったらしい。えらいぞ。
00:13
お前のことずっと好きだから、お前も僕のことずっと好きでいてね。
💮
[
編集][
削除]
24:
きんようぐもにん:2025/12/12(金)
2025-12-26 22:29:49
13:25
はじめてのおはなし。昨日僕もひばも疲れてたのが原因だった気がするな。
別れ話しましたみたいんなっとるけどだいじょぶそ??
あ、全然ポジティブな話ですよ〜。最終的にひばを恥ずかしがらせて満足した。
17:40
アキラ生誕祭までに片付けなきゃなんねー件があといっこ、にこ…ぐおわぁぁぁ!!!!!!!
21:10
無事開始!!海鮮居酒屋はいっぱいあんだよなあ~~。
[
編集][
削除]
25:
雲雀:2025/12/12(金)
2025-12-26 22:30:30
HIBARI
ちょい前回の続き!
時間空いたし追記するよか新しく作っちまえー!のいきおいをそえて。
そう、好きなもの発表会の話。あんときはあえて挙げんかったんやけどさ、やっぱ歌うの好きなんよな、俺。だから奏斗が俺が歌うの好きって言ってくれたりとかすんの、実はめちゃうれしい。なんつか…他のひとに言われるときと違ってさあ、謎に照れが出て!!あんまちゃんと喜んでみせたりとかしたことねえかもやけど!!実は、っつーおはなしでしたぁ。俺のよくねぇとこなんよね~~、こいびとになってから、とゆーもの、不意打ちで褒められんのってな~~~んか分からんけど照れが出がち。
ほんで人の歌も好きでさ。更に言うとすきなやつの歌がすげえ好き。だから時々さ、俺らだけが聴けるとこで歌ってくれんのめっちゃうれしいんよね~。これは同期全員やってくれるのでたいへんによい。もっとやれ。毎秒やれ。めんげんならぬどきげんってぇやつです。人前とはまた違う良さあるやん?配信にのせるってなるとさ、ご用意とかオトナノジジョウとか色々あるわけで。そういうの完全無視でさ、そいつがほんとに好きな歌うたってのびのび出来る環境ってめちゃいいんよなぁ~~。
その延長でさ、UPとかせん完全自己満で色々やりてーねって言ってることがあって、それ言ってくれたのも実はめっっちゃうれしー!ってなっとる。ちょい最近の環境的になかなか進められてなかったりしとるけど、落ち着かして進めてーなぁって思ってまぁす。
日記の書き方というものが分からんので、とりあえず思ったけどあんま言葉にしたことなかったんじゃねえかなあってことを書いたりなどしてみた。昨日の夜色んなこと話してさ、多分こういうのが足りとらんのかなって思ったから。
恋愛がへたくそな俺やけどさ、お前のことしあわせにしてぇなって思いは嘘じゃねえんです、よーって。
嘘つかんって言ったやろ?
こいつのこういうとこが好きなんだよね、僕。あとひばの歌はいっちばん最初に聞いた時から普通にメロってた。ファンボです。
F
[
編集][
削除]
26:
どようびぐもにん:2025/12/13(土)
2025-12-26 22:31:26
07:23
めっ……ちゃ久しぶりにふつかよいなっとる。ほろよいシャインマスカットひとかんしか飲んでないてぇ~~。
昨日のアキラ王の会たのかった、KNTもごきげんでしたと。
🎂🕯🎇
[
編集][
削除]
27:
奏斗:2025/12/14(日)
2025-12-26 22:31:55
KANATO
すれ違いもすれ違い。付き合いは半年とは言え付き合って一ヶ月も経ってないからこその塩梅がわかんなくて、お互いに傷付いちゃってさ〜。まあでもそれでも元通りに戻んのが僕たちってもんよ。や、元通りよりもいい関係性になってきてるかもね。何回か色々話してるわけだしさ。
あいつに送る荷物を送った!
「今年中は無理やね」って言ってたから送ってやったもんね。ふん。本当はもっとあげたいものあったけど、箱が小さくてさあ!次はもうちょっと大きい箱を用意しようかな。
僕もひばも自分の感情を伝えるのが下手で、でもそれをがんばって伝えようとしてるのがわかるからこそちゃんとわかってあげたくなる。っていうか感性が近いから割と伝わるんだよな。差異はあれど。
だから僕はひばのそういうところもすき。自分の中で完結したり諦めたりとかなんだったり、なににしても伝えるのをやめたり惰性で伝えない人が嫌だから、伝える努力をしてくれるってすごく素敵だって思う。僕がわかりやすいように伝えてくれるところもだいすき。もちろんうまく伝えられなくてもすきだよ。他にも好きなとこがほんとにいっぱいある。
あんまりかっこつかないプロポーズだったけどさ、許してね。
E
[
編集][
削除]
28:
ぐもにん:2025/12/14(日)
2025-12-26 22:32:30
06:15
目が覚めたら変なとこで寝ちまってて、慌ててベッドに戻った。ら、15%ぐらいだけ起きた奏斗がふにゃうにゃ言いながら名前呼んできて。返事したら満足したのかまた寝てった。たまらんよなぁってえ〜。
20:58
ハウスの暖炉の前に座ってしゅくだいをやってるひばを待つ時間、へいわ。
奏斗が出先で買ってきたヘアピンはんぶんこして前髪まとめて、ベッドでおやつあざらしのNG集みながらんふふってしとるのも、へいわ。
[
編集][
削除]
29:
げつようぐもにん:2025/12/15(月)
2025-12-26 22:33:22
08:45
今朝はあんぜんだいいち!!
⚠
お前のそういうところは、俺だけが知ってて俺だけに開かれたらいい。そうやろ?今はいい子でなんも考えんで寝なぁ。
18:15
だいぶ体調よくなったからごろごろしながらひばにひっついてだる絡みしてた。つんつんしたら、んだお前!ってしてくれるから楽しいんだよね。
0:13
ほんとにすきだなあ。どうしようね、おまえがいないと生きてけなくなりそう。
[
編集][
削除]
30:
雲雀:2025/12/16(火)
2025-12-26 22:33:56
HIBARI
「
渡会雲雀って家ではそういう感じなんだぁ~」
「
😀(※何とか誤魔化そうと考えるも思い付かなくてフリーズする俺)」
クソほどはずくて焦った、俺そんな違った…!??イブの気まぐれイジりなことを祈っとる、まじで。でも多分言われたってことはかるーく教えてくれてるんやと思う。しぬ。
へんしうちう
↓
へんしうせん
ってぇのもちょっとあれやからこっそり
きゅんでポイントがたまる制度になったはなしのやつ
キュンポイント3加算となります
何ポイントたまったらなにあんの???
え なんか 15くらいたまったらお願い聞いたげる
えー!!今何ポイントあんの??
やべいままでの累計だと15かるくこえちまう
なんにしよっかなぁ~~~~~~~~~~~~
待って待って待って待っていまのなし!!!!60くらいたまったらで!!!!!!
おおい…
いまね、まあ50くらいとしましょう
~15分後~
(※返しがお気に召した的返答)
あ、何ポイント?
こいつねえ
なーなーなー
ちなみにさすがに10
なにおねがいしよっかなあ!!!!!!!!!!!!!!!
まってこれ60いくくね
まって!!!!!!!!!!!!!
F
[
編集][
削除]
31:
かようびぐもにん:2025/12/16(火)
2025-12-26 22:34:45
05:41
おきた!!おはざあまぁす!!!くっっそさみい!!!
08:12
ふたりしてねむい!さむい!とか言いながら外出てんのおもろい。おててが死んじゃうよ〜〜。
[
編集][
削除]
32:
すいようぐもにん:2025/12/17(水)
2025-12-26 22:35:18
09:35
たきたてはくまい ~KNTにもらったおススメごはんのお供を添えて~
↑うまかったらしい。あげたやつ、僕のお気に入りなので満足。
12:36
過去のリアタイを眺めてたら海鮮居酒屋の話をまた思い出した。やっぱ東口だと思うんだよね。
14:33
あつすぎて、しぬ。僕がしっかりひえるまでは雲雀くんはくっつくの禁止です。どうせぽっっっかぽかなんだからおまえ。
20:00
な~!!冷えタイミングんときにちょーーどスタッフさんの連絡対応しとってさあ!!風呂行きやがったんやが~!??はよもっかいひえろ!!いや風邪ひくから冷えんな。
[
編集][
削除]
33:
もくようぐもにに:2025/12/18(木)
2025-12-26 22:36:37
08:19
朝からがんばってて僕たちはえらい。これを見てるお前もえらい。
10:04
本人がこれ見たら絶対恥ずかしがるけど、行ってきますの時とかに僕が好き!って毎回言ってたらひばも言ってくれるようになったの生産者の顔になる。僕が育てた。
18:50
うん、まあ…色々話してさぁ、思ってても言わなきゃそら分からんよなって思った日があって。そっから、義務っぽいじゃなくてチャンスやと思って言うようにしたんよなーっておはなしでしたぁ。ちな生産者は毎回にまにま満足そうな顔をしとるのでよかったとおもいます。にまにま。
22:55
眠そうな雲雀に話題を求めたら「ねむいおれに質問ありますかぁ?」って聞かれたので「僕の好きなとこは?」って聞いたら意識飛ばし始めたから、無いってかぁ!!??って掴みかかってやろうかと思ったけどお疲れの人にすることじゃないのでやめました。健やかに寝ろ。
23:32
となりでちょこちょこ起きてむにゃむにゃして、またすぐ寝てる。かわいい。
[
編集][
削除]
34:
雲雀:2025/12/19(金)
2025-12-26 22:37:20
HIBARI
んんんんねっみい…そらそうの時間ではある。怪盗の朝ははやい、現在05:08となっておりまぁす。いやさすがに早すぎではあんだけどなー??喉乾いて予定より更にはやおき。
起きて寝ぼけながらここ見たら、昨晩寝落ち前の俺がお題を受け取ってたらしいのでちょい語るかななどとします。まだ頭は起きてねぇ。
ねぼけひばのひとりごと(~後でたたむかもの気持ちを添えて~)
俺も人のこと言えんって前置きしてやけど、奏斗もたいがいさみしがりなんよな。昨日もそれで寝てほしくなさそーやったからがんばろうとしてはいた、が、眠気には抗えんかった。すまーん。とは言いつつまあでもさ、俺なりにがんばったりはしとったわけ、実は。起きてたくて睡魔と戦った時間はありました。それがもちゃもちゃタイムとして現れたわけやね。
それもこれもね、そん時の奏斗がかわいくてほっとけんかったからやね。なんてーんやろ…言語化ってえのがちょいむずいやつ…こうさ、「ひとが面倒やなって思いそうなこと」ってあるじゃねえですか。重たいカレシカノジョみてーな。普段げんきげんきです~て時はむしろ全力でウザ絡みしてくるんやけどさぁ、こう…ちょい皮向いたやらけぇ部分で話しとる時のっていうか。そういう時って時々さあ、遠慮?みてぇなのすんだよね。そゆムーブをする自分がうぜぇってのもあり、そして嫌われたくねぇってのもあり、自分とバトりながらぎりぎりのラインで近くに来ようとしとる感じなんやろな〜ってのが見えんの。まぁじでかわいいやつよなぁ、おれのです。なんていうの…最近おぼえたよ、いじらしい?やっけ?普段なんも悩みとかないでぇ~す僕人生たのいでぇ~すみてぇなやつがさ、距離感はかってるとかなんなんやって。食っちまうぞ。あっ間違えた。好きなんよなぁ、こゆとこ。
だから出来るだけさ、そうなっとる時のけぬてぇくんにはね。んなことでヤになるわけないやん、お前はいつだって俺にわがまま言っていんですよ~~ってしてやりたいんよね。
まあ寝たんですけど!!!!
んん、言語化へたすぎて直前にあったこととかの説明になりがち。あとなんこか置きます。
・ひそかなあこがれ、みてぇなもんがあって、俺とそれをしたりしよかって話になったときめっちゃ嬉しそうなのを隠しもせんとこ
・お互いがなんか喋ろうとしたときに先にもう言っとるから文の途中で言うことなくなって「それ昨n そう」みたいになってやっぱこいつしかおらんかぁ…って気持ちにさせてくれるとこ
・がんばっとる奏斗が好きなんよなってかなーり初期に言ったのをめちゃ覚えとるらしく、俺に直接の関係がねえことでも、俺のことがすきやから頑張る、ってするとこ
電気あかるくなったからおわり。
F
[
編集][
削除]
35:
きんようぐたぬん:2025/12/19(金)
2025-12-26 22:38:06
14:30
感想「かわいい」マ???
今日のけぬてぇさんはご多忙ぐっちゃりのごようす。夜はのんびりしよなぁ~。
ひばからのああいうのもっとききたい。ご用意お待ちしております。
んは、お前のご用意もあるんやったらやねぇ~。
[
編集][
削除]
36:
奏斗:2025/12/21(日)
2025-12-26 22:38:40
KANATO
珍しくひばがこの時間まで一緒に起きて遊んでてくれてめちゃうれしい。ふふん。
それはそれとしてめちゃ心配かけてんのは普通にいただけないな、のきもち。すません。
ご用意がございましたらとのことだったので僕も眠くなるまでご用意しましょか。若干もうねむいけど。
あんねえ、ひばが書いてた時にさみしがり云々の話あったじゃん?元々は同期の中でも寂しがりっつったら奏斗だよな〜〜て言われてたわけ、僕って。でも雲雀もちょっとさみしがりって知ってびっくりしたんだよね。最初は仕方ないな〜って僕に付き合ってくれてるもんだと思ってたけど、寂しがり屋な僕が一緒にいて!ってするからひばも寂しい部分がどうにかこうにかされてるのではないかと最近思っているところです。これは間違ってるかもなので確定はしません。でもそうだったらかわいいよねぇ。寂しいって言ってくれる時たまにあってさ、ほんとに撫でくりまわしたくなるもん。
まあ、僕、寝ちゃったんですけど……………。ふたりそろって同じことしててワロタ。
あとね、やな思いをしてる時は別ってのは前提として、ひばがわかんないってなってる時がかわいいなってめちゃ思うわけ。僕で言う、心がふたつある〜みたいな時とかに頭がごちゃって訳わかんなくなるじゃん?んで、どしたのって聞くとわかんないって返ってくるの、そん時は僕じゃなくておまえがちっこくなっててかわいい。
だからと言って僕がそれを引き起こすためになにかするわけじゃないから安心してもろてね。かわいいしすきだけど悩ませたいわけじゃないので。
僕が好きって言うと、「うん」「ありがと」の二択で返ってくんのも好き。だってさあ、こいつ照れてんのわっかりやすくて!ほんとにかわいいよなぁ。レア枠で「俺も」って返ってくんのもうれしい。僕の気持ち伝わってんのかな。伝わってたらいいな〜〜。
ねおち。
E
[
編集][
削除]
37:
雲雀:2025/12/21(日)
2025-12-26 22:39:15
HIBARI
仮眠するから日記かいてねって言われたので参上しました、なんてけなげな男なんでしょうかってぇ~。冗談ですどうもぉ、渡会です。
ちょっとね、昨晩色々の色となったのもあり、今朝も頭動いとらんのですけども。一旦ちょい書いてみましょかね~。
それこそ奏斗は自分の個人日記があるからさぁ、そっちでゲームの話とか書くんよな。となると
アッまっ、もう起きたはやくね??のちへん!
☕ ☕ ☕
またねました。え~となんやっけ、そうそう書く話な。となるとあいつはこっちであんまゲームの話とかしないからさぁ、俺もやめとこかな?って言ったら書けっつーことやったのでそのへんに触っとこかなって思いまぁす。
最近一番やってんのはえふえふじゅーよん、奏斗が俺んとこに引っ越してきたってのもあってやること増えたしやる気も増えたっつー感じで色々しとる。前からしゅくだいとして置いてあったさぁ、各「でっけぇモンスター」の皆さんを倒すとたま~に落としてもらえる乗り物があるんやけど。ちょいめんどくて気が進まんな~ってしてたやつを、制限解除で二人で回るなどっつーのがここ数日アツいんよね。最初は四人で遊ぶ時に一緒にいってもらお~って言っとったんやけど、蒼天とかのやつやから「
そんなの一人でだって行けるでしょ」ってフラれちまってぇ…えん。戦闘民さそうのむずい。ほんで奏斗と二人でヒンヒン言いながら回って、無事に鳳凰まで回収完了しましたあ!!や~~、収集癖マンやから空いてるとこうまんのまぁじきもちい~~~!!次紅蓮かぁ…、流石にふたりやとしんどいやろなぁ~。またそのうちやろーな!!
【たしかズルワーン】
(※フェーズ進むと今いるとこの足場壊れて落下するステージのはしっこの下覗いてる)
…行けんのかな 行ってみてい?ww
wwww いいよ
でも多分死n
(※食い気味)アッ床ねえしんだ!!
wwwwwwww(大喜び)
F
[
編集][
削除]
38:
にちようでございます:2025/12/21(日)
2025-12-26 22:39:53
14:56
「僕の好きなとこ言って!」って言ったら「始まった」って言われてワロタ。なんだお前!!!!!!!!
👏
[
編集][
削除]
39:
げつようぐもにんにん:2025/12/22(月)
2025-12-26 22:40:42
08:37
段々色々くずれてく感覚好きじゃな〜〜〜〜い!!ので、雲雀くんは一緒にいてください。
👯
13:09
言われんでもなんよなぁ~。ほらもうクリスマスやぞ!!そろ買ったアレも届くしのんびりしよなぁ。
23:47
僕はだきまくらになるらしい。ほなおとなしくだきまくらになるか。
[
編集][
削除]