17:
小柳
2026-01-27 20:25:45
星導とスプラをやる話。おそらくのちへん。
1/29 のちへんの巻。つっても適当に緩くやったって話とコントローラーを新調するって話しかねえな。ガチ久々すぎて星導にキャリーして貰う気で開いたらコントローラー使い物にならんかったね。なんでだよ。感覚取り戻しつつ、緩くやっていく予定。キャリーは頼んだ。
[
編集][
削除]
18:
小柳
2026-01-31 18:31:42
東京エイリアンズ新作読めてないことに今気付いたわ。読む。メモ。
18:42 なんかなうぷれでかくなって激焦りでChatGPTに聞いたら普通にちゃんと答え返ってきたわ。神?爆笑してたタコは許さん。
俺は人の期待に応えるのが超苦手。「なんでもできるじゃん」って褒められることが有難いことに多いんだけど、出来るように見せてるだけで実は穴だらけだったりする。「そんなことない。」を信じて貰えねえのも、それはそれで重たいよなーとよく思う。期待されるのも褒められるのも嫌いなわけじゃねえけど、その期待が逆に重荷になってストレスになってる気がする。こういうのを話すと欲しい言葉をくれる奴がそばに居るからどうにか形を保ててはいられるものの、そのうち爆発しそうだとかいうよく分からん日記。俺は何が書きたかった?忘れたからいいか。
Now Playing : セツナトリップ/歌ってみた【榊ネス/あらき】
[
編集][
削除]
19:
小柳
2026-02-02 22:19:58
滑り込みイネファ単発確保。感謝。今日は気圧で死にかけの日。のちへんはおそらくされない。
そういや超かぐや姫が気になる今日この頃。とか言うと一緒に観たいってしてくるやつが居るんでそのうち観た感想も書く。メモ。
Now Playing : エンプレス=ディスコ/うたった【SymaG】
[
編集][
削除]
20:
小柳
2026-02-06 16:19:29
超かぐや姫、視聴済。作画も楽曲も良。途中理解出来んくて星導と首傾げてたけどストーリーもおもろかったわ。考察と解説を経て理解した。しかもエンディングでもテンション上がるタイプマージで。つかライブ作画凄すぎるだろ。ネタバレ防止で深くは言わないけどまだの人は是非観てもらって。おすすめ。
[
編集][
削除]
21:
珠乃井
2026-02-07 10:04:30
お披露目の余韻にひったひたなナナは今日もすーが大好き!
[
編集][
削除]
22:
珠乃井
2026-02-13 15:55:28
たまこと遊んだ話、すーとのよちよちスプラの話の二本立て!
■ よちよちスプラトゥーン
ナナはですね、スプラトゥーンにあまり触れたことがなく。ほんと、それはそれは昔にすこーしやったかな?くらいの記憶しかないんだけど、すーにどうしてもやりたい!っていわれて始めました。スプラトゥーン。操作方法から何から何まですーに全部教えて貰ってレギュラーマッチ?とやらを何度かしてみたんだけど楽しすぎか~!?となり、どハマり。すーが「ナナ天才!センスあるじゃん!」ってすっごい褒めてくれてにっこにこだし、我ながら強いのではないか?というくらい敵を倒せてすっごい嬉しい。ナナはいまあの、名前忘れちゃったけど、ドリンク作るやつ?多分ザップ!で頑張り中!すーに褒められて育ちますぞ。目指せキャリーの道!
[
編集][
削除]
23:
小柳
2026-02-19 12:03:07
ガーチで多忙期間。街もあるけどその他にも色々忙しすぎやね。のちへんも今週中には。毎日元気に出迎えてくれるうちのわんさんにはそろそろ褒美をやろうと思う。決めてないけど。何が欲しい?
回答:「小柳ロウとのんびりする時間」
コイツはそういう奴。
[
編集][
削除]
24:
小柳
2026-02-23 11:16:30
今日の夢日記。自室に居る時、ベランダにつながるデカめの窓越しに「原神マルチしてください!」って網戸を押し退けて迫ってくる奴らがいて、まあまだ窓あるしこれはガラスだし一旦大丈夫だろとか呑気なこと思ってたら普通に鍵空いてて窓も開けられて大焦り。流石に警察に連絡しねえと、って電話をかけたらコール音後にガビガビの機械音で「タダイマ」って言われた、とこで目が覚めた。…んだけど怖すぎだろ。やめろよ。どんな夢?ストレス?
Now Playing : 【歌ってみた】阿修羅ちゃん【にじさんじ/水面まどか】
[
編集][
削除]
25:
小柳
2026-02-25 21:46:51
良くも悪くも思い出ってやつになったものは変に記憶に刻まれるんだなと思った。忘れようとしても忘れられん、記憶力がいいことを恨んだりもする。そんでスタバの新作は桃らしい。俺は飲まないけど。
Now Playing : look at the sea/おいしくるメロンパン
[
編集][
削除]
26:
小柳
2026-03-05 18:39:49
のちへんを一生しない男。いや、まあね?まあまあ。ひとつはしたからいいでしょう。忘れた頃に書く予定。というか広告が煩わしすぎて全てがめんどいまであるね。ここを見てすらない。
今日は全てを放置して休んだ日。直前まですーげえ悩んだけど背中押されてどうにかこうにか休んだ。最近詰めすぎてた自覚はあったし、毎日夢見るせいで寝た気もしねえし、日々のストレスがでかいらしい。明日からは切り替えてまた頑張っていこう。多分無理。
そういえば:人の名前ごとにマーカーつけんのめんどいなーと思い始めた。怠惰。でも付けないとシンプルすぎるんだよな。誰かやってくれ。
Now Playing : ラットが死んだ/緑仙 Cover
[
編集][
削除]
27:
小柳
2026-03-08 22:52:20
そろそろセラさんのとこに突撃しに行きてえ~~…と思いながらあの人忙しそうだしな、って一旦躊躇。生存確認は出来てるからいいか。そのうち突撃します。
忙しい中にも楽しみは色々とあって、予定がある事を嬉しく思う俺も居る。良い意味で進んでる気もすればそんなこと無かったり。取り敢えず今はロレさんにおすすめされたデッドアカウントを読みます。ちな今は六巻。霞流が良。
Now Playing : 超常現象/うたった【SymaG】
[
編集][
削除]
28:
家長むぎ
2026-03-27 07:45:46
むぎの世界が広がった気がするなぁ、なんて思っていたらその世界を狭めるのはむぎ自身だったことに気付いてしまって、虚しいような清々しく思うようなそんな気持ちになった。全て捨ててまっさらにして、何者でもないわたしでありたいなと思うのはきっと我儘。唐突に楽しく生きていたいよ~~!!って駄々もこねてみたりした。そんなむぎに日々のちょっとした嬉しいことを共有してくれる貴方は是非ポストから。最近読んだ本も募集してます。
[
編集][
削除]
29:
小柳ロウ
2026-04-07 19:13:29
最近の夢。タクシーに乗ってると急に運転手が「この時間は電車来ないから大丈夫!」つって田舎とかによくある電車の線路剥き出しのとこ走り出して、え、マジ?やばくね?ってなる暇もなく目の前から電車が来て、轢かれそうになりながらタクシーごと田んぼへ避難する夢、をみた。その後警察が来て事情聴取されてる運転手を横目に俺ただの客なんだが?って顔してたら「この人も楽しそうにしてたからね!?」って巻き込まれたわ。なんの夢?寝ぼけた俺は星導に
ふたくし)じいさんでんしゃのとことおってけいさつだって送り付けて寝てたわ。ここで答え合わせしといてやろう。
あれそういうこと!?わかるか!
そういや一個前でおすすめ投げてくれた人ありがとうございました。日記持ちじゃない人からも何個か投げて貰えて嬉しかったです。マジで。全部読みます。感謝。
Now Playing : ロミオとシンデレラ/早乙女ベリー Cover
[
編集][
削除]
30:
小柳ロウ
2026-04-19 19:01:41
お前のせいで一生囚われてる。とか何とか言う夢を見た。一旦嘘ではあるか。
[
編集][
削除]
31:
小柳ロウ
2026-04-26 09:46:57
祝三周年。日記の更新頻度がマジで疎らな中本棚に入れてくれてる人もいるそうで。あざます。おもろいことなんも書いてねえけど人の目に止まんのはね、まあ嬉しかったりするもんよ。だからこれからはもっと日記を書く気に……なるかどうかは別として。後で日記読みに行って本棚入れます。
えー、今日の夢。全く思い出せないんだけど俺のメモは「
たこ焼き焼いてた。ゴール目指すやつ。橋渡る。ド真ん中に渡会さん。橋渡った先の光が差し込んでるところに入ったのに結局ゴールはそこじゃなくて1からになって萎えた。」これを全て平仮名でメモしてたね。なんの夢見てたんだよ。萎えたらしい。夢の俺は。
Now Playing : セレナーデ/三枝明那 Cover
[
編集][
削除]
32:
珠乃井ナナ
2026-05-01 12:26:15
最近言われてそうなんだ~と思ったことなんだけど、ナナは人一倍感受性が豊からしい。それが理由かお友達が悲しんでたりすると苦しくなっちゃうんだよな。ナナの大好きなお友達みんな、幸せでありますように。
[
編集][
削除]
33:
小柳ロウ
2026-05-10 11:26:28
全てを欲しいと思う時と、何も欲しくないと思うことがある。これだけが事実。ちなみに原神の新キャラはめっちゃ欲しいね。石貯め頑張るか。
Now Playing : ホムンクルス/covered by ChroNoiR
[
編集][
削除]
34:
小柳ロウ
2026-05-26 22:17:27
ロレさんと久々話せて機嫌のいい夜。あの人と話すのマジ楽で良いし、一生喋り続けてるのがおもろい。
Now Playing : SPY-DER/ローレン・イロアス
[
編集][
削除]
35:
小柳ロウ
2026-06-04 21:06:22
サンドローネ実装確定大感謝。そして求:5日の疲労を2日で取る方法。
星導とは相変わらず呑気に緩く楽しく…かどうかは別として適当に生きてる気がする。急に擬音で会話し始めるからガキでしかないね。生まれる星を間違えた説提唱。
追記:知らん間に引越しが流行ってるらしい。何もわからんくて草。見て無さすぎたか。教えてくれる心優しい若者は是非。
Now Playing : ヨソモノ/FAKE TYPE
[
編集][
削除]
36:
小柳ロウ
2026-06-13 22:12:29
Now Playing : 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
[
編集][
削除]