俺がひたすら惚気ける場所!!糖度200%!(になる予定!)R20って記載しとるからたまーにちょっとアレな話もするかも…?基本甘ったるかったりふざけた話しまぁーーーす!!!!
嫁を宇宙一愛してる。クソポジティブマン。猫にも嫉妬するくらい嫉妬深い。可愛いが口癖。嫁のことは9.9割可愛いと思ってる。
可愛い、優しい、面白い、サイコパス。すぐ妬く所も可愛いし、構わないと病む所も可愛い。つまり全部可愛い。優勝。たまに出て来るヤンデレも可愛い。でもドSの時は可愛くない。夙夜夢寐、愛月徹灯!!!めいちゃんから貰った大切な四字熟語やから忘れへんようにここに書いとく!!!