愛に臆した世界は久遠の音符を内に秘めた。
くおんぷのしずむせかい
>>2 自己紹介
>>3 本棚
少し傾いたポスト
《注意》
●同性愛要素有り
●閲覧注意 ●背後交流有り ●R20要素あり
●1PL多PC ●乱入不可
●本文中検索避けなし
●主に半内容(ごくごく稀に完内容)
●惚気と言葉遊びとか諸々のの書きたいことだけ
自己紹介
書き手
F_B_7_7_7
ゲームをこよなく愛する真_面_目_系_ク_ズ。
言葉遊びも好きなので戯言をよく書き散らかす。
主にゲームはTRPG。
クトゥルフ、インセイン、エモクロア等々色々やっている。
主にGM。PLも嫌いじゃない。
テキストセッションもなんのその。
本棚
随時編集
日記帳の移行完了。
のんびり書いていく系の男ですこんにちは。
TRPGにどっぷりハマるこの男。
日常をのんべんだらり記載していくだけの日記です。
前は黒い紙に白いペンだったので、今回は白い紙に黒いペンで。
読者がいたらしいので、また見つけてもらえたらいいな。
というわけでよろしくお願いします。
俺の卓始めは10日かなぁ。「ウルトラヒロイック2」のDL頑張るぞと思っていたら、1人お仕事徹夜でやって、土日まで仕事って方が出て、再度日程調整ルートかなぁと思ってたりします。夜は夜で「レプリカントの葬列」予定なので、準備進めないとなとは思うんですけどねぇ。
それにしてもそのプレイヤーさんはめちゃくちゃ生きて欲しい。
TRPGたのすぅい。
夜ご飯は面倒なので、千切りキャベツに火を入れてパスタと絡めてどーん。
卓初めがどんどん遅れていく。でも12日の「マーダースパイラル」は確定かなぁ。珍しく3週間くらい卓してない。案外いけるもんだな。TRPGマジで日程が敵。
腹が減って寝れない日もある。
今日の晩飯はほうれん草と豚肉を出汁で煮て、ごまだれで食う常夜鍋。うーん、テキトー。
TRPG卓始めは共鳴者全ロスでしたねぇ。幸先悪いなぁ。
次からはしばらくKPというかGMなので逆にロストさせないか不安ではある。
この世界でもTRPGしたい人っているのかな。
親和性高いと思うんですよね。なんとなく。
寝れそうにない夜は少しピンクな気分になる。
人肌恋しいというか。
でもそういうことできる相手は今はいないので。
悲しきかな悶々としたまま寝ることに。
寝たいなぁ。
今日の晩飯は、ハサミで細かくちぎって野菜と煮た牛すじ。
さすがに美味い。
今日のTRPGはついに始動「イザナギの禊」。回すのとても楽しみにしておりました。まだ序盤もいいとこなのですが早速不穏です。
やっぱりTRPGって楽しい。明日は続き。頑張りましょうねぇー。
こないだに引き続きやっぱり悶々としてる謎。春にははやいで俺よ。はつじょーきとか俺らしくない……(ぶつぶつ)
今日の晩飯はチルドのピザ。別に何かあるわけでもないのにパーティした。嬉しかった。
ぼんやりしてたらもう2月やねえ。そろそろツアー始まるわけですが。楽しみだなーと思う反面めちゃくちゃ食っちゃって困るわけですよ。ストレスで食うのやめたいなぁ。
TRPGは初めましての方とやるのは結構労力いるんだなぁと改めて思う。「ニトロとレモン」の開始なんですけど、楽しみ過ぎて小躍りしてる。ちなみに「イザナギの禊」は地獄になってます。頑張ってほすぅいー!最近弊卓のオープニングエンディングに需要を見出したのでまとめようかな……。
ちなみにどうにもならなかったのでどうにかしました。何をとは聞かないでください。
今日の飯は千切りキャベツと鶏ささみのサラダ。サイゼリア?サイゼリヤ?のドレッシングを添えて。夜は何にしようかねぇ。
気圧のせいかなんかのせいで頭痛が止まない俺です。気圧に左右される体を横たえて、トドチャンネルしながらのお送りになります。
なんだ?トドチャンネルって。
こないだついに「異能警察は英雄じゃない」のプレイヤー通過終わったんですけど、ばちぼこにのされて帰ってきたので、しばらく魂を繋ぎ止める作業です。次は「イザナギの禊」や「ニトロとレモン」の開始。楽しみすぎて。みんな生きて帰ってくれ。
今日の俺の晩御飯は、牛すじとパセリのカレーでした。
ほろ苦いものの、美味しくいただけましたね。
苦手って思っても食えるもんだなぁ。
いやぁ、今日は眠れなくて。こんな時間に久々の更新。
寂しいなーって思って、色々考えて。結局人の温もりを求めてしまうのは悪いことなんでしょうかねぇ。
正直、大事にしたい人っていうのは自然に出来てしまうものなのかもしれません。
でも、って色々考えてたらこんな時間です。
TRPGは「イザナギの禊」が着々と。生存率今のところ低すぎなんですが、なんででしょうね。頑張っていただきたいものです。
今日の晩ご飯は焼きそば。お手軽に生麺から。昼飯に食いすぎて軽く済ませるこのていたらく。
ひとまず寝る努力だけしますかー。
お久しぶりです。僕でぇーす。元気なように見えるか?実はあまり元気ではないです。
特に何があったわけではないんですけどぬぇー。気圧のせいかすこーしばかり気が滅入ってるだけで。
ま、私なのですぐ復帰するでしょう!がはは!
TRPGの方はある程度ぼちぼちやっております。そろそろまた「イザナギの禊」や新しく「アンダー・ロア」も始まりますし、プレイヤーでやらせてもらった「SSS.S」はちょっと疲れましたが楽しかったです。ありがたいことに卓の機会はある程度いただけてるので嬉しいんですけど、卓以外もですが予定詰め込みすぎなのは良くないぞ俺!
がんばりまーす。
今日の朝飯はROF-MAOさんのトマトカレーのスーパーカップ。スーパーカップだけ聞くとアイスと勘違いしがちなのは僕だけですか?
また3ヶ月更新です。もう少し経っちゃったかな。
忙しすぎてぼんやり頑張ってます。
TRPGの方は懐かしい「心臓がちょっとはやく動くだけ」を回してます。
懐かしいな俺回ったの約6年前か。
それだけ遊んでるってことだ。
いいこと。
次の更新はもう少し早くしたいな。
お疲れ様です。